
この度はお買いくださいまして、ありがとうございました💐気に入ってもらえて良かったです💕レビューまで下さり、本当にありがとうございました🌿🌼😊🌼🌿
とても丁寧にご対応いただきました! 自分用に購入したのですが、黄色いミモザがとても可愛くすてきで、使わせていただくのがとても楽しみです! センスのいいラッピングもしていただけて、届いたところからテンションが上がりました。 替え芯もありがとうございました💕 またどうぞよろしくお願いいたします。
この度はお買い上げありがとうございます💐私も可愛いものを見たりするとテンションがあがります😉💕お忙しい中、嬉しいレビューをくださいましてありがとうございました🌿🌼😊🌼🌿

卒園する為、先生へのプレゼントとして購入させていただきました。素敵なラッピングに、プレゼント用に可愛いスタンプを押した封筒まで入っていて本当に感激しました♡対応もとても丁寧で迅速でした。また機会がありましたらよろしくお願いします⑅◡̈*
この度はお買い上げありがとうございました💐 卒園おめでとうございます😊先生へのプレゼントに選んでもらえて光栄です💕お忙しい中、レビューまでくださいましてありがとうございました🌿🌼😊🌼🌿

とても素敵な作品が届きました!要望を全て叶えて頂きました!ありがとうございました!また機会がありましたら宜しくお願いします♡
この度はたくさんのお買い上げ、ありがとうございました。ずいぶん前からお話しを頂き、贈り物を一生懸命考えている姿勢に心打たれました💕お忙しい中レビューまで頂きまして本当にありがとうございました🌿🕊️😊🕊️🌿
この度はお買い上げ、ありがとうございました💐送られた方も喜んでいただけて本当に良かったです。お忙しい中、嬉しいレビューまでくださいまして、ありがとうございました🌿😊🌿
友人のプレゼント用にオーダーしました! 終始丁寧に対応して一緒に考えてくださってとても素敵なプレゼントが購入できたと思います☺️ 本当にありがとうございました!
この度はお買い上げ頂き、ありがとうございました💐ご友人のためのプレゼントに一生懸命になっているところからも素敵なお人柄だと思いました。お忙しい中、嬉しいレビューまでありがとうございました🌿😊🌿
この度はお買い上げ、ありがとうございました💐プレゼントするのが楽しみというお言葉、とても嬉しいです💕お忙しい中、レビューを下さりありがとうございました🌿😊🌿
本日受け取りました(*^^*) とても丁寧な梱包で、替えのインクまでサービスしていただき嬉しいです。 プレゼントする娘も『先生にピッタリ』と喜んでいました。 この度はスムーズで丁寧なお取引をありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願い致しますm(__)m
こんにちは 嬉しいレビューをありがとうございました。喜んでもらえて良かったです🌿🤭🌿また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します❤️

無事に到着しました!ありがとうございます☆ 細やかで迅速なご対応をありがとうございました。 とっても美しいブルーが、イメージにぴったりで贈るのが楽しみです✨ また機会がありましたら、ヨロシクお願いします☺️
こんにちは 大変遅くなりましたが、嬉しいレビューをありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願い致します🌿🕊️😊🕊️🌿
ハーバリウムボールペン✨【愛されミモザ2020年💛】
友人へのプレゼントに購入しました。素敵な作品を作っていただけてとても感謝しております!迅速丁寧な対応ありがとうございました☺️❤️