
こんばんは! 先日はリースリウム教材をお譲りいただき有り難うございました🙏 今回は初回ということもありおっかなビックリでしたが、2作目からは少しは大胆にいこうとおもっております。 今後ともご指導宜しくお願いいたします🙇♀️
こんにちは この度はお買い上げありがとうございました💐嬉しいレビューまでありがとうございます🌈夏らしい素敵なリースリウムをたくさん作ってみてくださいね❗楽しみにしております😊
こんにちは こちらこそありがとうございました💐

ラッピングも可愛らしくて、ボールペンも可愛らしくて満足しています(*^^*) 届くのも速くて嬉しかったです
この度はお買い上げありがとうございました💐気に入って頂けて良かったです🌼☺🌼お忙しい中、レビューまでくださりありがとうございました💐💐💐
こんにちは この度はお買い上げありがとうございました💐作品楽しみにしております🌈ワクワクしますよ😃💕

ご丁寧な対応ありがとうございました。セット届きましたので作成したいと思います。 ありがとうございました。
こんにちは こちらこそありがとうございました💐 夏らしい素敵なリースリウムを作ってみてくださいね❗作品楽しみにしております🌼😊🌼
レシピを読みながら作成しました。表面がどうなっているか型からはずすまで心配でしたが思ったより綺麗に仕上がりました。これからは気泡や花の配置や向きに気を付けて作成して行きたいと思います。ありがとうございました。
こんにちは この度はお買い上げありがとうございました💐出来上がるまでドキドキ、ワクワクのリースリウムです😊楽しんでたくさん作ってみてくださいね🌈
レビューが遅くなりました。 すべての道具が揃っていてすぐ始められるようになっているのでありがたいです。説明書も丁寧で助かります。 まだ作ってはいませんが、作るのが楽しみです。 ありがとうございました。
この度はお買い上げありがとうございました💐作品を楽しみにしております🎵
この度はお買い上げありがとうございました💐作品を楽しみにしております🎵
この度はお買い上げありがとうございました💐素敵可愛い作品を楽しみにしております🎵
リースリウム✨通信セット
可愛いのが作れました♬*゜ ありがとうございました☺