

この度はありがとうございました。 前回は母の日プレゼント用、今回は友達の誕生日プレゼント用にとリピート購入です。購入の決め手は、品物ももちろんですがラッピングが素敵なこと! こちらでメッセージのやり取り後、完成品の写真を送っていただけて安心しました。贈った相手にも大変喜んでもらえました。 ボールペン以外の作品も可愛いのでどれにしようか迷いますが、いつか自分用にも欲しいな〜とギャラリーを見る度思います。
友人へのプレゼント用に購入させていただきました。 とても喜んでくれてこちらで購入して良かったなと思いました! 替え芯や個包装の袋まで用意していただき発送も早く、至れり尽くせりでした。 また機会があれば購入させていただきます、ありがとうございました☺️
届きました! ありがとうございます! 本体はピンクにしましたが、その部分もキラキラして かわいくて、とても気に入りました! ぺんの書き味もいいです☆(*^▽^*)
この度はお買い上げくださいまして、ありがとうございました💐嬉しいレビューまでくださり、励みになります😊ありがとうございました💐
この度はお買い上げくださいまして、ありがとうございました💐嬉しいレビューまでくださり、これからの励みになります😊ありがとうございました💐
39さま専用窓口
ほんとに素敵なペンをありがとうございます♥️ 替えようの芯をつけてくださったり、おまけと書かれてる袋にかわいいレジンのキーホルダーまで本当にありがとうございます😭😭😭💙 またリピさせてもらいます❤