

こちらの要望を聞いていただきありがとうございました😭
前回ハーバリウム印鑑を購入させていただき、それとお揃いになるように作っていただきました!✨ とっても可愛いかったです😊キーホルダーもとっても可愛いかったです!大事に使わせていただきたいと思っています💕誠に誠にありがとうございました!😆
レビュー遅くなってごめんなさい(><) 先日無事に届きました! 人への贈り物で本日渡すのですが、凄く可愛くて喜んでくれる顔が目に浮かぶようです٩(*´︶`*)۶ 対応も凄い早くて感謝です! この度は本当にありがとうございました(๑♡ᴗ♡๑)
ハーバリウムボールペン✨【愛されミモザ3💛】
商品到着いたしました。 とても可愛くて気に入りました。 大切に使います。この度はありがとうございました。また機会がございましたら宜しくお願い致します。