
この度は、迅速でご丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました。 とっても綺麗で可愛い商品で大満足です! またご縁がありましたら、よろしくお願い致します(* ᵕᴗᵕ ))
本日無事受け取り致しました。母の日のプレゼント用に買いました☀️替え芯もサービスしてくださり、長く使うことができそうです😚発送までも早く、気持ちの良いお取り引きでした。ありがとうございました💕
本日お品物が届きました。 購入前の質問から、ご丁寧に対応して下さり有難うございます。お陰様でポストに投函で受け取る事が出来ました。 職場で使用するコースターを探していた所、イチゴが凄く可愛くて質問後、即購入致しました☺️ イチゴとノースポールが可愛くて早く使いたいです✨可愛いオマケまで有難うございます。どちらも大切に使用しますね。 この度は素敵な作品を有難うございました。また機会がありましたら宜しくお願いします。
母と義母にプレゼント用に買いましたが、素敵過ぎて自分も欲しくなりました✿*゜包装も可愛く丁寧にして頂き本当にありがとうございました⚘⠜替え芯等のお気遣いもありがたい限りです(*ˊᵕˋ*)とても感じの良い方でまた気に入った物があったらお願いしたいです.*✿
本日、受け取りました! とても素敵なボールペンで、ラッピングもかわいくしていただき、ありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願い致します🙇
ハーバリウムボールペン✨薔薇【夏の気品🌹】
やりとりのお返事もすぐにいただけ、商品の梱包もとても丁寧でした。ありがとうございました! 写真の通りとても素敵なボールペンで、おまけのチャームもかわいくて、母にプレゼントするのが楽しみです(^^)