
レビューありがとうございます💐また作品を見せてくださいね😉この度はお買い上げくださいまして、ありがとうございました🕊️
主人のお母さんのプレゼント用に 購入させて頂きました☺️! とても綺麗でラッピングも可愛かったです♡ 渡すのが楽しみです(*ฅ́˘ฅ̀*) ありがとうございました😊♩

本日到着致しました♪ とっても綺麗でずっと眺めていたいくらいです🥰 こちらの我儘も快く受けて下さりありがとうございました😊✨ 大切に使わせて頂きます!
こちらこそありがとうございます💐是非作成してみてくださいね😉写真を楽しみに待ってます❗️
こちらこそありがとうございました💐 また機会がありましたら、よろしくお願い致します😉💕
評価が遅くなり申し訳ございません(;A;) 無事受け取りました(*' ')*, ,)✨ペコリ♡ 商品の良さはとても綺麗で、ちゃんと包装されており、安心( ' '♬) やり取り完璧♡安心♡とても素敵な出品者♡ ありがとぉございました♡\(﹡ˆOˆ﹡)/ また機会がありましたら、よろしくお願い致します(๑•᎑•๑)
ハーバリウム✨【ひまわり畑9🌻】
ステキな作品をありがとうございました。