液の色やボールペンの上部の液の中の月の色、ボールペン本体の色など選ばせて頂きまして、商品が届いた時には写真以上に美しく満足感がありました。 また、最後まで丁寧で迅速な対応に感激致しました。 yoru@宵待様、本当に有難うございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
取引ありがとうございます! とってもとっても可愛いものが届きました!とっても素敵です!!使うのが楽しみです(*´-`*)お忙しいでしょうが制作頑張ってください⸜(*ˊᵕˋ*)⸝
受け取りました!ボールペンに広がる銀河鉄道の世界がとても綺麗で癒されるので長時間みていられます(*´ω`*)素敵な作品をありがとうございました!
素敵なボールペンで、使うたびにワクワクしてずっと眺めていたくなります(^^)大事にします。
商品届きました。細いボールペンの中に素敵な銀河鉄道のストーリーが広がっていて見とれてしまいました(о´∀`о)美しいボールペンありがとうございます。大切に使わせていただきます。
銀河鉄道のボールペンを購入させて頂き、本日受け取りました。 とっても綺麗なボールペンで、使うのがとても楽しみです。 試し書きはしてみましたが、書き心地も細すぎず滑りがよくて書きやすかったです。 銀河鉄道の夜のワンシーンを思い出すようなデザインで素敵です。これからたくさん使わせていただきます。 お忙しい中、手書きのメッセージもありがとうございました。とても嬉しいです。 ご縁がございましたらまたよろしくお願いいたします。
無事に受け取りました! 実物もとても綺麗で、使うたびに楽しくなれそうです(*⁰▿⁰*) 素敵な作品をありがとうございました!
商品、無事に到着いたしました。 大切に使わせていただいております。 今回はこのように素敵な作品をありがとうございます。
商品届きました。マットな質感がとてもかわいいです(^.^)素敵なイヤリングありがとうございます。
素敵な作品をお迎えさせていただきました* 写真でも素敵だったのですが、実物はもっときれいで…! 大切にします、ありがとうございました!
【ゆーのみ様専用】
液の色やボールペンの上部の液の中の月の色、ボールペン本体の色など選ばせて頂きまして、商品が届いた時には写真以上に美しく満足感がありました。 また、最後まで丁寧で迅速な対応に感激致しました。 yoru@宵待様、本当に有難うございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。