ご連絡おそくなりました💦 とっても素敵なボールペン! ほんのり赤い液とハートが可愛くて、大好きです💕 これから愛用になりそうです(*´∀`*) 素敵な作品をありがとうございました!
銀河鉄道の夜&月の満ち欠けを購入させていただきました(⌒0⌒)☆届いて実物を見たら素敵すぎて感激しました!!友人にどちらかプレゼントしようと思ってましたが、素敵すぎて、自分用にしそうです(*^^*) またぜひぜひよろしくお願い致します☆
ボールペンを無事受け取りました!これまでに見たことのない心電図のデザインで、届くのをワクワクして待っていたのですが、想像以上に素敵な仕上がりで、大変満足しております!大切に使用させていただきます!!
【魅依様専用】
ハーバリウムボールペン届きました! めちゃくちゃ可愛いです ありがとうございますᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ また機会があれば購入したいです