
こちらこそありがとうございます。 喜んで頂けて良かったです。
昨日、無事に作品が届きました。 10mlのアロマ瓶が入るようにディフューザーとして快く改造していただき ありがとうございました。 高齢の叔母にプレゼントする日が楽しみです :笑顔: 自分用にも購入させていただいたのですがとても可愛くて気に入ってます。 素敵な作品を本当にありがとうございました!!
無事に受取りをし早速使っています。 トロールの方はちょうど入るサイズのボトルを持っておらず、青旗の家の方で香りを楽しんでいます。木の香りと共にほんのーり香る感じです。2つ並べて置いてあると暖かみのあるアクセントになっておりとてもかわいいです。大切に使わせて頂きます。
届きました。 お弁当の箸用にちょうど良いサイズでした。 とても軽くて、丁寧に作ってあり、とても使いやすそうです。 明日、お弁当を食べるのが楽しみ(●´ω`●) 毎日のちょっとしたこだわりや、小さな贅沢は 心を豊かにしてくれます。 子ども達も巣立ち、少しだけ余裕のできた毎日を大切にしていけたらなぁと、思っています。
アロマディフューザー赤(サーカス)
お品届いております。早速玄関に飾らせていただいて新年からその可愛い姿に幸せな気分です。どうもありがとうございました。作品がどれも素敵で沢山並べたくなってしまいます♪