
レビュー遅くなりすみませんでした! ロケットのデザインに惹かれて購入しました(^ ^) 可愛いし良い香りで癒されるし、ちょっとお値段高めですが買ってよかったです✨ありがとうございました✨
クラシックな感じのロケットのデザインが好きで作ったのですが、喜んでいただけて嬉しいです。
ありがとうございます。 お気に入りの香りをお楽しみください。
連絡が遅くなりましてすみませんでした とても可愛い作品をすぐに送ってくださってありがとうございました 滑らかで素敵なので大切に使わせていただきます 機会がありましたらまたよろしくお願いします
商品受け取りました。どちらも木の柔らかさとあたたかみを感じます。ひとつはプレゼント用に購入しました。喜んでもらえると思います。ありがとうございました :にこ:
こちらこそ有り難うございます。 喜んで頂けて良かったです。
ありがとうございます。 喜んで頂けて良かったです。
最近、アロマオイルにハマったのでナチュラルなアロマディフューザーが欲しくて購入です! 母も欲しいと言うので母にも購入させていただきましたが、とても可愛らしくて私も母も気に入りました🙏💕どんぐりの小物入れも丸いシルエットがたまらなく可愛いです! ただ、購入から作品到着まで全くメッセージなど無かったのがちょっと心配でした。なので☆1つ引かせて頂きましたが、作品自体は☆5つです!
ワインボトルストッパー(チーズ)
本日、無事届きました。 とっても素敵なお品を有難うございました。 ワイン好きな主人へのプレゼントです。 喜ぶと思います。 有難うございました。