
ありがとうございます。 チョッとコロンとしてますかね(笑) 中にガラス管が入っている分少しだけ大きめかも知れません。 でも邪魔にはならないと思います。
こちらこそ、気に入って頂きありがとうございます。
ありがとうございました。
木のぬくもりと作った方の温かさが感じられる作品です。 軽くて、表面もとても滑らかで、シルクのスカーフでも安心して使えます。 こんなに小さいものを削るのは大変な技術が必要かと思います。 ますます木を好きになりました。ありがとうございました。
ありがとうございます。 喜んで頂けて良かったです。
お品物に対する考え方や事前にご相談させて頂いた事へしっかりとお答え頂けて、丁寧で迅速な対応凄いなあー..と思いました。父の日に向けて探していた商品なので早く渡したいです*•͈ᴗ•͈)素敵なご縁を有難うございました。
ありがとうございます。 何か恐縮してしまいます。
アロマペンダント
商品届きました♡ 意外と大きめ?ではありましたが と~っても可愛くて 24時間つけていたい気分です♡ ダイエット系アロマをいれて 食欲を抑えていきたいと思ってます(笑) 本当に ありがとうございました。