無事にお届けでき、安心いたしました。 気に入っていただけたご様子にほっとしております。 お忙しい中温かいレビューをいただき、感激しております。 今後の励みにさせていただきます。 この度は誠にありがとうございました。
無事に到着しました!編み物で作られた珍しい白百合の花...早速 服に着けてみました^^とても爽やかで今の季節にぴったりですね!百合の花弁らしくクルン!としているのは偶然になるのでしょうか?それとも特殊な技法によるものでしょうか?私もすこ~しだけ編み物しますので、見よう見まねで作ってみたくなりました;;本当に素敵な作品に出逢えて良かったです。この度は迅速・丁寧にありがとうございました。機会がありましたら又宜しくお願い致します。
無事にお手元に届き、安心いたしました。 気に入っていただきほっとしております。 温かいレビューのお言葉をいただき、感激しております。これからの励みにさせていただきます。 百合の花弁ですが、実は葉っぱの応用で編み6枚縫いつけました。葉っぱを編む時なぜかは分からないのですが、いつもクルンとなるので外に反り返るようにつなぎました。 ご参考になりますでしょうか。 これからも製作に精進いたしますので、また機会がありましたらご覧くださいませ。 この度は誠にありがとうございました。
こんばんわ 先日は迅速丁寧な対応でとても気持ちの良い買い物が出来まして、ありがとうございましたm(__)m この季節にぴったりな素敵なお品、 大切に使わせて頂きます。 また、時々ギャラリー覗かせて頂きますね(^^)/
おはようございます。 無事にお手元にお届けできて安心いたしました。 気に入っていただけましてほっとしております。 お忙しい中レビューをくださり感謝申し上げます。温かいお言葉、これからの励みにさせていただきます。 はい! :笑顔:精進いたしますので、ギャラリー是非またご覧くださいませ。 この度は誠にありがとうございました。
エルサからの贈り物のような、素敵なストールでした✨✨✨ 丁寧さの中にぬくもりがあり、愛情込めて作品をお作りになってる事が伝わってきます。ブルーのストールやマフラーなど、エルサっぽいものを集めて来ましたが、ここまでドンピシャのものはありませんでした。包みを開けたとたん、見惚れてしまいました。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました🎵
無事にお手元に届き、安心いたしました。 温かいお言葉に感激しております。 「エルサからの贈り物」とのお言葉本当に光栄です。 励みにさせていただきます。 この度は、誠にありがとうございました。
こんにちは、itoguruma様。 無事、到着致しております。 思っていた通りの可愛らしい作品で嬉しいです。 此の度は、お忙しい中、迅速に対応して頂き、 またお気遣い頂きまして、ありがとうございました。 :にこ:
こんばんは、sakura1977様。 無事にお受け取りいただき安心いたしました。 気に入っていただけましてほっとしております。 :にこ: 温かいお言葉をいただき、とても感激しております。 今後の作品作りの励みにしてまいります。 この度は誠にありがとうございました。
作品が届きました! 写真で見るよりとても綺麗な色合いで、ビーズの部分も想像以上にとてもかわいくこれからたくさん愛用していきたいと思います*\(^o^)/* 手織りの作品は初めて購入しましたが、暖かみがあってとても良いですね♡ ご丁寧なお手紙までいただきましてありがとうございました♡ また機会がありましたらよろしくお願い致します♡
無事にお受け取りいただき安心いたしました。 作品を気に入ってくださったご様子にほっとしております。 温かいお言葉をいただき感激しております。とても励みになります。 また機会がありましたら、是非ご覧くださいませ。 この度は誠にありがとうございました。
本日お品物届きました。 母へのプレゼントに購入したのですが、肌触りも色合いもよくて葉っぱのガラスビーズもすごく綺麗で渡したらとても喜んでくれました! 素敵なストールをありがとうございます!
無事にお手元に届き、安心いたしました。 温かいお言葉をいただき、感激しております。 お母様にも喜んでいただけて、とても嬉しいです。 親孝行のお手伝いが出来ましたこと、本当に光栄です。 今後も作品作りに精進していきますので、また機会がありましたらご覧くださいませ。 この度は誠にありがとうございました。
素敵な色合いのお品、無事に受け取りました! 大切に使わせて頂きますね♪ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事にお手元に届き、安心いたしました。 温かいお言葉をいただき、感激しております。とても励みになります。 今後も作品作りに精進しますので、またお時間のあるときにでもご覧くださいませ。 この度は誠にありがとうございました。
素敵な付け襟が届きました。 ありがとうございました。手作りならではの温かさを感じます。 既成のセーターが、私だけのものになります。 また是非リピートさせていただきます。
無事にお手元に届き安心いたしました。 温かいお言葉もいただき、感激しております。 今後とも製作に励みますので、お時間がありましたら是非お立ち寄りください。 この度は誠にありがとうございました。
苺模様のスイッチ(コンセント)プレート(3口用)
ありがとうございました(^^)/