届きました! 春にぴったりなストールで、大満足です。 グラデーションとストライプがあるので どんな洋服にも合わせやすいです。 ありがとうございました。 またよろしくお願い致します。
無事にお手元に届き安心いたしました。 気に入っていただけましてほっとしております。 温かいお言葉ありがとうございます。とても励みになります。 春のお出かけにご活用いただければ幸いです。 またご縁がありますように祈っております。 この度は誠にありがとうございました。
受け取りました。柔らかな手触りと光沢で、これからの季節に大活躍してくれそうです😊ありがとうございました✨💗
無事にお受け取りいただき安心いたしました。 気に入ってくださりほっとしております。 :笑顔: 温かいレビューのお言葉、ありがとうございます。とても励みになります。 またいつかご縁がありますことを祈っております。 この度は誠にありがとうございました。
:笑顔:写真で見るのと色合いは大きくは変わりませんが、もう少し柔らかな薄紫です。絹の手触りも肌に沿い、心をこめて作られたものだとわかります。縫い目や布端の処理、梱包等、どれも丁寧でした。これを身につけて出るパーティーが楽しみです。ありがとうございました。
無事にお手元に届き安心いたしました。 気に入っていただけましたようで、ほっとしております。 レビューの温かいお言葉を励みに、これからも作品作りに精進していきます。 華やかな場所にお連れくださりストールも喜んでいることと思います。 :笑顔: このたびは誠にありがとうございました。
どちらもグラデーションがきれいで、織物って素敵だなぁと改めて感じました。 肌ざわりもよく、長さも充分にあるので使い勝手がよさそうです。 どちらにしようか迷いに迷って両方とも購入しましたが、買ってよかった! ばんばん使いたいと思います。
無事にお手元に届き安心いたしました。 気に入っていただけましてほっとしております。 :笑顔: 温かいレビューのお言葉に感激しております。これからの励みにさせていただきます。 シルクは、夏は涼しく冬は温かいので、是非ばんばんお使いくださいませ。 この度は誠にありがとうございました。
無事にお届けでき、安心いたしました。 気に入っていただきほっとしております。 お祝いの席にお供させていただけて、ストールも喜んでいると思います。 :笑顔: 今後も作品作りに精進いたしますので、また機会がありましたらギャラリーの方もご覧になってください。 この度は誠にありがとうございました。
本日受けとりました! 写真で見たとおり、それ以上に綺麗な作品で、手に取った時は思わず笑顔になってしまいました! メッセージから刺繍、端の処理、包装と何もかもが丁寧で、買ってよかったと心から思いました。 こんな素晴らしい作品を本当にありがとうございます。 大切に使わせていただきます。
無事にお手元に届き安心いたしました。 気に入っていただけてほっとしております。 温かいレビューのお言葉に感激しております。これからの励みにさせていただきます。 今後も作品作りに精進いたしますので、また機会がありましたらギャラリーの方のぞいてみてください。 この度は誠にありがとうございました。
無事にお手元に届き、安心いたしました。 気に入っていただけまして、ほっとしております。 温かいレビューのお言葉、感激しております。励みにさせていただきます。 :笑顔: この度は誠にありがとうございました。
無事にお手元に届き安心いたしました。 気に入ってくださったご様子にほっとしております。 :笑顔: 温かいレビューのお言葉に感激しております。今後の励みにさせていただきます。 また機会がありましたらギャラリーの方ご覧くださいませ。 この度は誠にありがとうございました。
無事にお届けでき、安心いたしました。 気に入っていただけたご様子にほっとしております。 温かいレビューの言葉に、とても感激しております。 今後の励みにさせていただきます。 この度は誠にありがとうございました。
admw様専用ページ
お品届いております。丁寧なお取引ありがとうございました!!桜の季節にぴったりのストール。大切に使わせて頂きます(^^)