こんばんは😃🌃 無事に届けられたようで安心致しました。 娘さんが喜んでくれたとの事、嬉しいです。 お忙しい中レビューをありがとうございました。
好みの柄のエコバッグが見つかりました! 生地の質感まで好みだったのでラッキーです♪ ありがとうございました(*^_^*)
こんばんは🎵 レビューをいただきありがとうございます。 自分の好みの布で作ったエコバッグが購入いただけてとても嬉しかったです。 またギャラリーを覗きに来ていただけたら嬉しいです。
外国人へのプレゼント用に和柄3点購入しました。 どれも丁寧に作られていてポケット二つあるので予備マスクやマスク以外の保管にも使えそうです。 可愛いおまけもありがとうございました😊
ご連絡ありがとうございます。 無事にお届け出来て安心いたしました。 外国の方に私の作品が渡るなんて初めてなのでビックリでした。喜んでいただけますように… お忙しい中レビューをありがとうございます。 また何かお気に入りがありましたら声をかけてくださいますように…よろしくお願い致します。😊
無事、ハロウィンわらべちゃん届きました。 とても可愛く、和風ハロウィンが新鮮ですね。 いつも丁寧な作品ありがとうございます。 大切に飾らせて頂きます。
こんにちは🎵(*^O^*) お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます。 和風のハロウィン🎃、また作る機会をいただき嬉しかったです。また何か新しい物が出来たら…と、頭をひねっております。 ギャラリーを覗きに遊びに来て下さい。 ありがとうございました🎵
とても可愛い生地で作られていて惹かれました。とても可愛いです。有難うございました。
ご連絡ありがとうございます。 気持ちが⤴⤴上がる布に出会うと、嬉しくなります。和柄で猫ちゃんで、明るい赤のエコバッグ作ってみて、それがお買い求めいただけて…嬉しい🎵です。またギャラリーを覗きに来ていただけたら嬉しいです。ありがとうございました。
レトロなかわいい布で、内側まで丁寧に作られていてとても気に入りました❣❣ コンビニやドラッグストアなど、ちょっとしたお買い物に大活躍してくれそうな大きさですね :にこ: オマケのつまようじ入れもまたほっこりした気持ちになりました♪ありがとうございました :にこ:
おはようございます(*^O^*)。 無事にお手元にお届け出来て安心致しました。 レビューをいただき嬉しく思っております。また何か形にしようと思います。 ギャラリーを覗きに来てください(*^O^*)。 ありがとうございました。
この位の大きさの手提げが欲しくて、写真で見た時にあまりの可愛さに一目惚れしました 実際手に取って見ても可愛くて、とても気に入りました 職場の人にも自慢しました レビュー遅くなってごめんなさい オマケの楊枝入れもとっても可愛くて、どうもありがとうございました
お忙しい中レビューをいただきありがとうございます。 和柄の元気が出るような布で作り、誰かに共感していただけたらと思っていました。 お買い求めいただき嬉しく思っています。 また和柄でつくろうかなと思っていますので、見にきて下さい。 ありがとうございました🎵
レビューが遅くなりましたが、たしかに受けとりました。かわいいので気分も上がりますね。ありがとうございました。
おはようございます(*^O^*)。 お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます。 また何か形にしようと思います。ギャラリーに遊びにいらして下さい。
お地蔵さま、ありがとうございました! とても優しいお顔でにっこり微笑んで下さってます。 心が落ち着きます(๑˃̵ᴗ˂̵) 大切にさせて頂きます。 迅速、丁寧な対応ありがとうございました! またお願い致します。
こんばんは。 無事お届け出来て安心いたしました。 日本中何処に住んでも安心安全とは言えない感じですね。😥 私の作ったお地蔵様に何か不思議な力が宿っていれば良いのですが… 「心が落ち着きます」とのお言葉…ありがとうございます。 これからもお地蔵様を作り続けるつもりです。 また、作品にお気に入り登録を❤沢山いただき、励みになっております。 これからもよろしくお願い致します。
商品届きました! とても素敵な作りで大満足です! 大切に使わさせて頂きます。 迅速、丁寧な対応ありがとうございました。 またお願い致します(๑˃̵ᴗ˂̵)
お忙しい中レビューをいただき、ありがとうございます(*^O^*)。 また頑張って誰かに気に入って頂けるものが作れたら良いなと思います。 この度はありがとうございました。
マスクケ―ス hamino 様ご予約品
本日、商品を受け取りました。 迅速丁寧に対応して下さいました。 とてもきれいな仕上がりとデザインで、娘が大変喜んでおります。 ありがとうございました。