マスクケースを購入しました。 丁寧に作られていて梱包もキレイでした。 満足して居ります。
お忙しい中レビューありがとうございます(*^O^*)。 また頑張って作り続けようと思います。ありがとうございました🎵(*´∇`*)
長女用に買ったのですが可愛すぎずとても気に入ってくれました。とても難しい年頃の子でいつも悩むのですが喜んでもらえて嬉しかったです。、本当にありがとうございました😊 到着とお礼が遅くなりまして申し訳ありませんでした。
こんばんは😃🌃 レビューありがとうございます(*^O^*)。 そうですか、娘さん用にお買い求めいただいたのですね。 お子様を思う気持ちを伝えるお手伝いが出来たようで嬉しいです。 また頑張って作り続けようと思います。ありがとうございました。
届きました。 大切に使わせて頂きます。 プレゼントもありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます(*^O^*)。 また何かお気に入りがありましたら声をかけてください。 レビューを励みに頑張っていきます。
無事に届きました! 早速、カバンに入れて使わせていただいてます! 可愛いオマケも一緒に ありがとうこざいました(^^)
お忙しい中レビューをいただきありがとうございます(*^O^*)。 また何かお気に入りがありましたら声をかけてください。
遅くなってすみません💦 おととい届きました😊 優しい色味の和柄で、気に入ってます✨ カワイイおまけも、ありがとうございました😊
ご連絡ありがとうございます(*^O^*)。 レビュー嬉しいです。 また何かお気に入りがありましたら声をかけてください。ありがとうございました🎵
こんにちは大島久美です。本日素敵な作品が届きました。早急な対応有難うございましたた🤗🤗🙇 とても丁寧な仕上がりですね主人は早速マスクを入れていました。 これからも素敵作品を作ってください。
こんにちは🎵(*´∇`*) ご連絡ありがとうございます(*^O^*)。 無事に届いたとの事、安心しました。 これからも頑張って作ります。ありがとうございました。
レビューを書くのが遅くなってすみません😅 作品、無事に届いています☺️ マスク入れ、どれも可愛いですね🎵 自分用と、後の2個は、娘と友達へのプレゼントにしたいと思います✨
こんにちは🎵(*´∇`*) マスクケ―スお気に入りいただき感謝しております。 レビューを読み、また頑張って作る元気が湧きました。ありがとうございます。 また何かお気に入りがありましたら声をかけてください。
子供の学校用のマスクケースです。和柄好きな息子も気に入っています。迅速な対応とサービス、ありがとうございました!
こんばんは😃🌃 お子様用にお買い求めいただけたのですね。嬉しいです。 また和柄の楽しい布に出会えたらいいなぁと思っています。 お忙しい中レビューをいただきありがとうございます。 そしてコロナの恐れがなくなりますように祈りなからマスクケ―スを作っていこうと思っています。 ギャラリーを覗きに来てくださいね🎵(*´∇`*)
今日わらべちゃん届きました。 おまけ有り難うございましたm(._.)m また宜しくお願いします。
お忙しい中レビューをいただき感謝しております。 またわらべちゃんの作品作りを頑張っていきます。ありがとうございました。
レジ袋型のエコバッグ②
商品届きました! 可愛くてとても丁寧な作りで大満足です! 使うのが楽しくなりそうです♪ 大切に使わさせて頂きます。 迅速、丁寧な対応ありがとうございました!