いつもお世話になっております。 ふんわり猫さんとはメッセージのやり取りも楽しませていただいております。とても良いご縁をいただいたと感じております。 どうぞこれからもよろしくお願い致します。
迅速丁寧なご対応、誠にありがとうございました。5点の商品、大切に使わせていただきます。絵柄は我が家の愛猫たちにそっくりです。またの機会がございましたら宜しくお願い致します。
こんばんは🎵(*^O^*) レビューをいただきありがとうございます。 猫さんを飼っているのですね。癒されますね。 私のところにも、おてんばヒマラヤンがおります。シャム猫が亡くなった後やって来ました🎵 またギャラリーを覗きに来て下さい。 ありがとうございました。
今日届きました。 とても丁寧に作って頂いて思ってた以上に素敵なマスクケースです。 かわいい猫ちゃんのつまようじ入れまでありがとうございます。 さっそく使わせて頂きます。 ありがとうございます。
こんにちは🎵 到着のご連絡ありがとうございます。 喜んでいただけて嬉しいです。 おまけの事まで言って下さって…感謝申し上げます。 また何かお気に入りが有りましたら声を掛けて下さい。 ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
手のひらにちょこんと乗っかる、可愛らしいお地蔵様を送って頂きました!御守りにと言い事で、可愛らしい生地の巾着袋も作って下さいました!!早速通勤バッグに入って頂き、毎日一緒に過ごしています。お地蔵様が一緒だと安心します(o^^o) 優しいお顔の和やかなお地蔵様。丁寧に心を込めて作って下さり、本当にありがとうございました*\(^o^)/*
こんにちは🎵 小さなお地蔵様をご購入いただき嬉しかったです🎵 一緒に通勤しているのですね。 大事にしていただきありがとうございます。
愛らしい黄色のお着物に小さいお口が上品なお地蔵様と色とりどりの金平糖を身につけて嬉しそうなお地蔵様。お2人に来て頂きました!!どちらもとっても優しいお顔で日々の疲れが癒されます(o^^o) 作家さんの穏やかなお気持ちのもとで生まれたお地蔵様。大切に大切にさせて頂きますね! 本当にご丁寧な大切に感謝しています。ありがとうございました🎶
タンポポ色の着物を着せたお地蔵様は喜んでお客様の元へ… 沢山のお買い物をしていただきありがとうございます。 また作っていきたいと思います。 お地蔵様が結んでくれたご縁に感謝しながら… 師走の寒い1日が心暖まるレビューで始まりました。ありがとうございました。
思った通り可愛い作品をありがとうございました。お気に入りの正月飾りとして、大切に飾らしていただきます。またよろしくお願いいたします。
こんばんは🎵(*^O^*) 無事に届けられたようで安心致しました。 また心暖まるメッセージ、レビューをいただき嬉しいです。 わらべちゃんはまた季節の飾りとして色々作っていきたいと思います。ギャラリーを覗きに来て下さい。 この度は誠にありがとうございました。
赤いお着物が良くお似合いの可愛らしいお地蔵様です。優しい包まれる様なお顔に、一日の疲れが癒されます。(o^^o) 作家さんの穏やかな思いがこもっているので、こんなに和やかなお姿でいらっしゃる事と思います。ひと針ひと針心のこもった有り難いお地蔵様。大切に大切にして、毎日無事に過ごせる事を手を合わせて感謝していきたいと思っています。温かい思いでお作りくださったお地蔵様を送って下さり、本当にありがとうございました🎶
レビューをいただき大変嬉しい気持ちです。 遠く離れた場所に住んでいる方とご縁が出来て、お話しが出来て、物を作る事が本当に新しい世界と繋がる事に今更ながら驚いています。 暖かなお言葉をいただき涙が出そうです。 この度も誠にありがとうございました。
有り難いお顔のお地蔵様が来て下さいました。 細部に渡って丁寧に作って下さっていて、作家さんの優しいお気持ちが詰まった穏やかなお地蔵様です!!毎日生きていると、楽しい事ばかりじゃないと思います。そんな時、このお地蔵様の和やかなお顔に元気を頂いて頑張ろうと思っています(o^^o) 本当に素晴らしいお地蔵様をお作りくださり、心の支えを授けて下さり感謝の気持ちとともに、ありがとうございました*\(^o^)/*
こんばんは(^^)/。 お地蔵様をお気に入りいただけて嬉しいです。 色々な物を作り続けていきたいと思います。お地蔵様は素敵な布に出会った時、あ、これを着せてあげたいと思った時に作ることがおおいです。 穏やかな顔のお地蔵様が生まれてきますようにと思いながら一つ一つ作ります。 素敵なお言葉をありがとうございます。 感謝を込めて...
とっても優しいお顔のお地蔵様と可愛らしいエコバックをお願いしました!お地蔵様の柔和なお顔にすごく癒されます。エコバックも丁寧にしっかりと作って下さっているので、素晴らしいお買い物をさせて頂いたと感謝しています*\(^o^)/* お地蔵様の温かい表情に、私も見習わないとって思ってしまいました!!本当に素晴らしいお品物を送って下さりありがとうございました(o^^o)
こんばんは🎵(*^O^*) お忙しい中レビューを送っていただいてありがとうございます。 お地蔵さま、エコバッグのご購入を感謝しております。 また可愛い生地が見つかったら形にしたいと考えております。どうぞギャラリーを覗きに来て下さい。 また、お地蔵さまも着せたい布に出会えたら作っていきますのでご覧いただけたら嬉しいです。 この度は暖かいお言葉ありがとうございました。
小さめで可愛らしいサイズのエコバッグ♥ うさぎ年の母も可愛らしいと喜んでいました(´∩。• ᵕ •。∩`) ちょっとしたお出かけにメインのバッグに使えそうですね♥ 年をとると軽いのが1番です♪ ありがとうございましたm(_ _)m
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます(*´▽`*)。 レビューは本当に力になります。 また手芸店で可愛い布に出逢えたらエコバッグ作ろうと思います。 どうぞお母様にもよろしくお伝えください。 この度はありがとうございました。
マスクケ―ス 花柄
マスクケースとエコバックを購入させて頂きました!!!エコバックはリピでお願いしました。出勤時にコンビニでランチを購入する際にとっても重宝しています。しっかりした作りで生地の柄がとっても可愛いく、サイズがちょうど良いのが嬉しいです(o^^o) マスクケースは、母がブルーのウサギちゃん柄、私が赤いお花柄を仲良く使う事にしました!!こちらの作家さんは本当に優しくて温かい方なので、これからも楽しいお買い物をさせて下さい!! この度は本当にありがとうございました*\(^o^)/*