作品、無事に届きました。迅速丁寧なご対応、誠にありがとうございました。大切に使わせていただきます。
忙しい中レビューをいただきありがとうございます。 猫柄でこれからも作品を載せていこうと思います。もしお気に入りが出来ましたらお声をかけてください。 どうぞよろしくお願いいたします。
梅のお花の愛らしい装いをされたお地蔵様を送って頂きました!!優しい表情の美人さんのお地蔵様です(^.^) 一足早い春のお知らせをいただいた様で、とっても嬉しく思っています*\(^o^)/* いつも心温まるお地蔵様をお作りになられるので、私は大ファンになっています(*^^*) 気持ちが芯まで温かく、穏やかにしてくれる作品作りをされている作家さんのお人柄が良く分かります!!これからも大ファンでいますので、どうぞよろしくお願いします(o^^o)
レビューを大変嬉しく読ませて頂きました。 穏やかな気持ちでお地蔵様作りを続けていきたいと思います。 こちらこそどうぞよろしくお付き合い下さいますようお願いいたします。 この度も誠にありがとうございました🎵(*^O^*)
とってもキュートなお地蔵様です!!笑顔がチャーミングでハートをギュッと掴まれてしまいました(≧∀≦) このお地蔵様を見ていると、オシャレをして明るく街を歩きたくなります(o^^o) 子供に例えると‥ケンケンパッ!!ってはしゃぐ様に(^。^) こんな気持ちにさせて下さる素敵なお地蔵様を作って下さり、本当にありがとうございました🎶誰も見ていない時に、ケンケンパッてしてみようかな(笑)
いつも御世話になっております。 お地蔵様を愛して下さって…本当に嬉しいです。 ほんの少しでも安らかな気持ちになれたなら、それだけで嬉しいです。 またケンケンパ気分になれるようなお地蔵様が作り出せたらいいなと思います。 この度もお買い求めいただきありがとうございました。
本日届きました^ ^ 予備のマスクが入れられるのが魅力的だなぁと思い購入させていただいたのですが、すごく丁寧に綺麗に裁縫されていて想像以上の仕上がりでとても幸せです♪ 素敵なマスクケースをありがとうございました! また機会があれば是非よろしくお願い致します。
こんばんは🎵(*^O^*) ご連絡ありがとうございます。 私の好きな柄でマスクケ―スを作り、それがお気に入りいただけて…とても嬉しいです。 こちらこそまた何かの機会にお声かけいただけたらと思います。 この度は誠にありがとうございました。
ウサギさんと猫さんのマスクケースを購入させて頂きました!!どちらもとっても可愛らしくて、自然と笑みが出てしまいました(o^^o) yonyonさんの作品は言葉では上手く言えませんが、本当にあったかいんです(*^^*) 優しい思いが作品を通して伝わって来て、心がポカポカするんです!!このマスクケースも大切に使わせて頂きますネ (*´꒳`*) この度も素敵なお品物を送って下さり、本当にありがとうございましたo(^o^)o
レビューをいただき感謝いたします。 もの作りはお客様に支えられて続けて行けるのだと思います。 沢山の作品が並ぶミンネ様で私のギャラリーに来て下さって、お買い求めいただきありがとうございます。 この度もありがとうございました🎵(*^O^*)
赤べこ&赤いべべのわらべちゃんというパワフルなコンビ登場(^O^)/ということで、一目で魅せられた私😍は必然的に購入ボタンを押すことになりました😆 赤は、とてもエネルギッシュであると同時に邪を祓うには最適のお色でありますので、やはりコロナ禍の最中で迎えるに至った正月🎌のディスプレイには欠かせないのではないかと。台に置きましたなら、やはり、締まりますね(≧∇≦) ここに来てわらべちゃんがこれまでにも増して“勢い”や“元氣”を取り戻したように感じられるのは、きっとよんよん様ご自身の心の状態にそのままリンクしているからなのでしょう。勿論、時に、スランプに陥ったり、産みの苦しみなどを伴うこともあるでしょうが、作品にその時々の自分自身を投影、表現できるということは、作品作りに携わる方にとっての醍醐味と呼べるものなのかもしれませんよね。ある意味、よんよん様の記念すべき作品を続けて手にできて嬉しい限りです😊🎉 それから、とても好みの粋な和柄のマスクケースを再販して頂き、心より感謝申し上げます🙏 黒地に浮かび上がる“ザ・日本”と呼べるものたちは、日本に生まれ育った私たちの財産であると同時に誇りでもあります。このマスクケースを目にする度に、私はそのことを思い起こすことでしょう。あと、渋い将棋柄は、マスクをあちこちで落としまくっている(笑)という男性の友人にプレゼントする予定です(^^)b よんよん様、暮れも押し迫った時期にご迷惑をお掛けましたが、年内に間に合うように届けて頂き、誠に有り難うございましたm(_ _)m😊 来年🐮もどうぞ宜しくお願い申し上げますm(_ _)m❗️
こんにちは(*´▽`*)。 無事お届け出来て安心いたしました。 お正月のディスプレイにぎやかですねぇ。わらべちゃん達元気そうで...嬉しいです。 今日、今年最後の作品を作っております。明るい来年になりますようにと思いながら作っております。 コスモキューピー様よりの言葉を尽くしたレビューが届きちょっと一休みしておりました。 まだまだ苦しい時が続きますが、こうやって繋がったお客様からのメッセージに力を頂きながら活動していけると思います。。 どうぞよいお年を... 今年もお世話になりました。
とっても美人なお地蔵様です!ピンクのお着物がとっても似合っていて、優しいお顔が何とも言えない安らぎをくれます(^.^) お地蔵さまって本当に癒されます(o^^o) 作家さんの穏やかで優しい気持ちがこもっているので、より和やかな雰囲気がするのだと思います(^。^) 今回も素敵なお地蔵様を作って下さり、どうもありがとうございました🎶
お忙しい中レビューをいただき感謝いたします。 大切にしていただいて嬉しいです。 お地蔵様が結んでくれたご縁がこれからも続きますように… これからも色々な物に挑戦しながらハンドメイドを出品していきたいと考えております。 どうぞよろしくお願いいたします。 この度も誠にありがとうございました。
まずは、本年もこうして、新年を迎えるに相応しいわらべちゃんのお正月飾りをお招きすることが適い、嬉しい限りです。 堂々たる体躯ながらもどこか愛敬のある牛さんにひょいと乗っかるわらべちゃんもいつものにこにこフェイス😊です。牛さんの首元の黄金の鈴🔔と角、背中の華やかな赤い敷物、わらべちゃんの太陽のように明るい黄色の衣装など全てに、来る新年へのよんよん様の「どうか明るくて希望に溢れた一年になりますように🌟」という切なる祈りが込められている感じが致します☺️ 終わりの見えないコロナ禍の中、ここに至って、多くの方が、自分や家族、ひいては我が国のみではなくて、万国に跨る全ての人々が安寧の中で幸せに暮らせるようにと願い、天に祈りを捧げているように見受けられます。さながら、一つの切なる願いが、バラバラに散らばっていた点を線へと導き、更に、面となって内から外へと波及していくようです。つまり、今まで何の変哲もないように思えていた日々の暮らしに“有り難さ”が潜んでいたということ、そして、誰もが安心して笑顔で暮らせる世の中であってこそ、初めて自らの幸せが存在するということに他なりません。 そして、アマテラスに扮したわらべちゃんが世を煌々と照らしています。確かに、世を照らす存在も大切なのですが、決して目立たなくとも、一隅を照らす存在こそ国の宝である、という言葉を最澄さんが時代を超えて伝えてくれています。つまり、家庭の中や職場において、自らが“灯明”となりつつ、自身の役割を心を込めて果たそうとする人こそが、まさに、国の宝=掛け替えのない存在であるということなのでしょう。その魂から発した言葉が、現代に至るまで、どれだけ真摯に困難に向き合おうとする市井の人々の心を打ち、また、力強く励ましてきたのだろうかと私は思います。 私自身も予てから、大事な場面でこの言葉から自分らしく生きていくための勇気を頂いていましたので、よんよん様にお願いして、最澄さんの言葉を入れて頂いた次第ですo(^▽^)o よんよん様、今の生きづらい世の中をどう生きていくかのヒントとなる上に、“希望”の申し子のようなわらべちゃんを創り出してくださり、また、当方の要望にも快く応えて頂き、誠に有り難うございました🙏!来年もどうぞ宜しくお願い申し上げますm(_ _)m😊❗️
こんばんは(^^♪。 いつもいつもお世話になっております。 今年は中々わらべちゃんと遊ぶ事がかないませんでした。 テレビをつければコロナの状況を伝える放送ばかりでした...。これからどうなっていくのだろうと不安ばかりが押し寄せてきて重苦しい一年でした。 もう今年も終わろうとしている12月に、新しい年は絶対にみんなが明るい顔をして生活できますように...と、そんなことを考えている中でわらべちゃんのお正月飾りが浮かびました。形に出来て自分も嬉しかったです。 コスモキューピー様のご注文にお応えする形で最澄さんの言葉を入れて並べると、わらべちゃんのちょっと挙げた右手にぴったりとハマる形で作品がひと味もふた味も変わって、そうか、この作品に言葉が必要だったのかもしれないと勉強になりました。 いつも、素晴らしい言葉でレビューをくださってありがとうございます。 こちらこそ来年もよろしくお願いいたします。
可愛いコケシ柄のマスクケースですね( ◜ω◝ )☝︎ いつもお世話になっている看護師さんへのプレゼントです♥ 明るい色でハッピーになって貰えそうです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 素敵な作品をお手頃価格で 助かります♥ ありがとうございましたm(_ _)m
お世話になっております。 看護師さんへプレゼントなさるとの事…喜んでいただけたら嬉しいです。 今年は医療関係者は大変でしたよね… 忙しい中でのレビューをありがとうございました🎵(*^O^*)
季節飾り 春うらら🎵(*´∇`*)(*´∇`*)
可愛さ満載の作品で癒され満足です💖 これからも楽しみにしております。