オリジナル印鑑屋さん
ありがとうございます😊 ぜひ使ってあげて下さい。

こんにちわ😊 無事届きました さっそく押してみました すっごく可愛くて とっても良かったです💕 大切に使います ありがとうございました😊
こんばんは^_^ ご連絡ありがとうございます😊 樹脂系の印鑑は12mmが多いのですが 絵柄入りは大きいサイズで作ると 線のバランスも良いので なおのこと良かったと思います。 (12mmにもあうようバランスはとっていますが…) 機会がありましたらまたよろしくお願い致します。

無事に届きました(*´∀`) 凄く可愛くて、しっかりしていて 本当に気に入りました‼ ありがとうございました(^-^)
ご連絡ありがとうございます。 気に入って頂けて大変うれしいです。 (#^.^#) またの機会がありましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました。 m(__)m
ありがとうございます。 皆さんの反応が楽しみですね。 :笑顔: また機会がありましたらよろしくお願い致します。 m(__)m ありがとうございました。

友人へ結婚祝いに購入しました。とても可愛かったです。ありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます。 雪で遅れてしまうのではと心配してましたが 早く届いて安心しました。 また機会がありましたら、 よろしくお願い致します。 ありがとうございました。 m(_ _)m
実物を手にとってみると、色合いも素材も写真以上にステキでとても満足しています🌸柄の変更を相談させていただいた際も、快く承諾していただき、温かい対応に感謝しています✨ありがとうございました😊
ご連絡ありがとうございます😊 気に入って頂けたて安心しました。 こちらこそ、ありがとうございました。 m(_ _)m

こんばんは✨ 無事届きました!とても可愛くて娘も喜んでいました。 早速通帳を作り、お年玉を貯金しようと思います笑 ありがとうございました!
こんばんは ^_^ 喜んでいただけて良かったです。 \( ˆoˆ )/ 娘さんと家族の皆様に 良いお年になりますように。 ありがとうございました。

本日、無事に届きました。 速くて、丁寧なご対応ありがとうございます。 とても、素敵なお品大切に使わせて頂きますm(__)m
ご連絡ありがとうございます。 クリスマスの関係かと思い早めに製作を致しました。 機会があれば、またよろしくお願い致します。 m(__)m
ご連絡ありがとうございます。 m(__)m 気に入って頂けたようで安心しました。 彼氏さんの反応も楽しみですね。 この度はどうもありがとうございました。 (^^)/
スズランの印鑑 (ネーム印)
無事ネーム印受け取りました🌼とっても鈴蘭と篆書体が似合っていて素敵でした🌸これから楽しみに使わせて頂きたいと思います🎀有難う御座いました!