オリジナル印鑑屋さん

こんばんは(^-^) 喜んでもらえてとても良かったです。 連休でお届けが遅くなるかもと思っていましたが早く届き喜んで頂けて嬉しいです。 (o^^o) こちらこそ、またよろしくお願い致します。 m(_ _)m
ご連絡ありがとうございます(^^) スムーズにお届け出来てありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。 m(__)m

書体の選択を悩んでおりましたら、書体を変えた印影のサンプルを作って下さり、納得して注文させていただくことができました! 仕上がりは思った通りの出来映えで、本当に素敵で嬉しゅうございます(o^^o) 有難うございましたm(__)m
ありがとうございます(^^) 書体を選ぶのはむずかしいですね。 文字によって好みとバランスの良し悪しがあり オススメ書体が出来ないのがもどかしいです。 (~_~;) 簡単なサンプルでしたが気に入って頂けて良かったです。 ありがとうございました。 m(__)m

先ほど届き、現物確認しました。 息子へのプレゼントで購入しました。 素敵な印鑑で大変満足です。
ご連絡ありがとうございます。 m(__)m 気に入って頂けてありがとうございます。 機会がありましたらよろしくお願い致します。

黒水牛家紋入りの判子と猫の拓の判子を分けて頂きました。 家紋入りのは大学生になった息子へ、拓のは自分用です。 家紋入りの判子は初めて見たのですが、とても存在感が あり素敵です。何より人と被らないのが良いです。 拓のは女性らしく気に入りました。発送まで、丁寧な ご連絡を何度か頂き気持ちの良いお買い物が出来ました。 大切に使わせて頂きます。ありがとうございます 。
こんにちは、お世話になります。 ご連絡ありがとうございます。 家紋入りは家紋自体が見栄えの良い物ですから かなり家紋に助けられています。 柘の子猫もシルエットに助けられていました。 今後も気に入って頂ける商品を作りますので 機会がありましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました。 <(_ _)>
受け取り致しました! とても素敵なハンコが届きました! 文字も素敵キレイですし、桜の刻印が特別感があります。 ちょうど桜の咲く時に嫁入りし、新しく作っていただいたこの桜柄のハンコを婚姻届けに押します! 大切に致します。ありがとうございました (*´ω`*)♡Syakemi
ご結婚おめでとうございます。 \(^o^)/ 気に入って頂きありがとうございます。 また機会ありましたら、よろしくお願い致します。 ありがとうございました。 <(_ _)>
ありがとうございます。 機会がありましたらまたお願い致します。 m(__)m
ありがとうございます。 機会がありましたら またよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。 <(_ _)>

本日無事受取りました🙌 猫のデザインがシンプルなのにキュートで、即決でした! 簡易の皮ケースもつけて頂いてて嬉しかったです♪ 娘への世界に一つだけの素敵なプレゼントになると思います😁 素敵な印鑑をどうもありがとうございました!! 大切に使用します!
こんばんは(^○^) ご連絡ありがとうございます。 予定していた日にちが伸びてしまい 申し訳ありませんでした。 機会がありましたらまたよろしくお願い致します。 m(__)m ありがとうございました。
ありがとうございます。 m(__)m ほめて頂き嬉しいです。 (●´ω`●) 本当にありがとうございました。
篆刻(てんこく)風 柘の印鑑 15mm
先日作成いただきました印鑑が大変気に入り、リピートで、今回はアルファベットの印鑑をご無理を申し上げて作成いただきました。 誠に有難うございましたm(__)m また角印も、書体に悩みましたら、陰影を作成いただきましたお蔭で、安心して書体を選ぶことが出来ました。 差し上げました先様から、お喜びの声をいただき、大変嬉しゅうございました(o^^o) また是非よろしくお願い致しますm(__)m