オリジナル印鑑屋さん
本日受け取りました。しっかりとした素敵な作品で、贈るのが楽しみです。やり取りも細かい部分までアドバイスを頂き、とても丁寧な仕事をされる印象を受けました。また機会がございましたらよろしくお願い致します。
気に入って頂けまして、ありがとうございます。 こちらこそ、またの機会がありましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました。

オリジナルの印鑑可愛いですね。大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます。 またアップなどしていきますので 機会があれば、よろしくお願い致します。

2度目の購入失礼致しました! 前回と変わらず、とても 対応もお品物も良かったので 本当に嬉しかったです。 また機会がありましたら 宜しくお願い致しますm(*_ _)m ありがとうございました!
本日無事に届きました! 対応もとても良く、 納得がいくまで何度も相談にのってもらい 本当に良いものができました! またお世話になると思いますが その時は宜しくお願い致しますm(*_ _)m ありがとうございました!
子猫の印鑑 (ネーム印)
とてもかわいいです! さりげない猫ちゃんがなんともかわいいです❤️ 注文してすぐに作っていただき、すぐ届きました。 ありがとうございました!