

yoonjiさま こちらこそ、お返事が遅くなり申し訳ございません。 この度は、コラボ作品、紡ぐ夢をお手にとってくださり、ありがとうございました✨ お送りするときに、いつも以上にドキドキいたしました😅💗 なので、嬉しいお言葉をいただけて、幸せです! ぜひ、沢山つけてくださいね💖

昨日無事に届きました。 この度も丁寧な梱包、素敵なラッピングで送って頂きありがとうございました。 作品はとても繊細で綺麗で、可愛くて素敵で大変気に入りました。 大切に使いたいと思います。 お心遣いの品とおふたりのあたたかい優しいメッセージもありがとうございます。 お迎えできて本当に良かったです。
うぱっこさま お返事が遅くなり申し訳ございません。 この度は、コラボ作品、紡ぐ夢をお手に取ってくだっさりありがとうございました✨ うっぱこさまからいただいた言葉は、私たちの心を温かくしてくださいました😌♡ この気持ちを紡ぎ、作品たちに込めさせていただきます。 これからもどうぞよろしくお願いいたします☺️

無事に届きました。 毎日ワクワクして待っていました。 最初お二人からのメッセージを読んで、 胸が熱くなり、作品を着けて可憐さと 力強さを感じ感動しました。 大切にします。 ありがとうございました😊
seiko-fさま お返事が遅くなり申し訳ございません。 この度は、コラボ作品、紡ぐ夢をお手に取ってくださり、ありがとうございました✨ 毎日ワクワクして待ってくださっていたのですね😭💗 嬉しい限りです! 繊細な作品に、2人の想いを沢山込めさせていただきました♡ 沢山つけてくださると幸いです☺️

本日届きました✨ 開けた瞬間、キレイで可愛すぎて送っていただいた小箱のまま保管させて頂きます♪ 今回も、ありがとうございました✨
ゆきんこさま お返事が遅くなり、申し訳ございません。 この度はコラボ作品、紡ぐ夢をお手にとってくださり、ありがとうございました💖 梱包も、2人で沢山考えて決めたので、箱まで大切に取ってくださり、嬉しいです✨ ゆきんこ様の背中をそっと支えられますように…✨

後ろ向きだった私に、魔法をかけてくれた素敵な作品です🤗✨頑張れと背中を押してくださってありがとうございます❣️ 本当に美しく、幻想的で、不思議なパワーに溢れています。 大切に使わせていただきます☺️🫶
ゆきねこ様 お返事が遅くなり申し訳ございません。 この度はコラボ作品、紡ぐ夢をお手に取ってくださりありがとうございました♡ ゆきねこさんの背中を押すことができ、嬉しく思います。 いつでも私たちは、ゆきねこさんの事を応援しております✨

無事に届きました^^ 本当に素敵な宙粒でずっと眺めていたい美しさがあります✨️久々のyonaさんの花粒に心踊っています❁⃘*.゚ この度も本当にありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
libonnさま お返事が遅くなり大変申し訳ございません。 この度も、大切な日のプレゼントに選んでくださりありがとうござました✨ 去年を思い出し、感慨深くなりました。ずっと支えてくださりありがとうございます😢💗 また何かありましたら、いつでもご連絡ください✉️♡

今回初めて購入できて、ピアスの綺麗さ、よなよなさんの心遣いに感動しています✨やりとりも丁寧で、発送までも私が思っていたよりもずっと早く、毎日ピアスの美しさをうっとり楽しんでいます🥰最高の誕生日プレゼントです✨どんな日もどんな服装の時も寄り添ってくれるような素敵なピアスです。

インスタでたまたま発見。 見た瞬間、一目惚れ、やっと買えました。 どれも素敵で悩みまくりました。 実物も繊細でとっても可愛い粒たちでした。 稀に落としてしまうことがあるので、3粒は安心感があり、とても嬉しいです。 開けるのがもったいないくらいの梱包も感激でした。 他のもまた挑戦したいと思います^_^

新作のアイリスをお迎えさせて頂きました。 こちらも他の星粒さんと同じく、とても美しい星空をギュッと詰め込んであり、光の角度で幻想的にキラキラと輝いてくれます✨小さいのに存在感……いつまでも眺めていられます。赤系のカラーは初めてでしたが、ほんのりピンクがかっている優しい明るいお色味でとても可愛らしいです☺️ 粒選びもよなよなさまのセンスが光ります♡ 私好みの粒を、ありがとうございます💕 新作も楽しみにしております❣️
ゆきねこさま お返事が遅くなり申し訳ございません。 毎回、心温まるレビューを書いてくださり、ありがとうございます。 Hanatubuも暁の星も気に入っていただけて安心いたしました☺️💗 粒たちの個性を楽しんでいただけたらと思います✨

レビューが遅くなりました!妹へのプレゼントとして購入し、無事届いたとの報告!めちゃくちゃ可愛いやんっ!と喜んでいただきYonaYona様の作品で良かったと改めて感じました☺️💕次は自分自身の粒たちをお迎えできたらと思ってます!ありがとうございました!!
耳飾り【 紡ぐ夢 〜 Cinderella 〜 】リング
レビューがいつも遅くすいません。 楽しみにしていたヨナヨナさんからの素敵な作品のクリスマスプレゼントを購入できて本当に嬉しいです!もう開けた瞬間からカワイイが溢れてました。いつも以上に繊細な作品で使うのが本当にもったいない…コラボで魅力がマシマシでヨナヨナさんとamama様との出会いに感謝です。大切にさせていただきます。