


とっても素敵なピアスでした。 大事にしようと思います。

毎月チャレンジしてやっとゲットできたピアス。 よなよな様の対応から梱包、商品の全てが完璧で、着けてるだけで幸福度が上がります🥰 ハンドメイドの商品を購入するのは初めてで、とても不安でしたが、実物も可愛すぎました!!! 初めてがよなよな様で良かったです!
halhalv0902さま お返事が遅くなり申し訳ございません。 初めてのハンドメイド作品にYonaYonaを選んでくださり誠にありがとうございます✨😭 不安でしたよね💦そんな中、お待ちくださり、嬉しい言葉をいただけて、心から幸せに思います♡ 気になることがございましたら、いつでもご連絡ください☺️

偶然SNSで作品を見つけ、一目惚れしました。 実物をみたときは、とっても綺麗ですぐ気に入りました!! 他の作品も購入できれば…と思います。 これからも作品、販売日を楽しみにしています!😄

毎月買えなくて、やっと買えました✨ 箱を開けて見たらニヤニヤが止まらず🤭 子供の誤飲の危険性が減ったので約6年ぶりのピアスです💎 また購入出来るタイミングがあれば買える事を願います🤲
chiccyonさま お返事が遅くなり申し訳ございません。 この度は、YonaYonaの作品をお手に取ってくださり、ありがとうございました☺️💗 ずっとお待ちくださっていたのですね😢♡ 久しぶりのピアスはいかがでしたでしょうか?少しでも輝くお手伝いができたら嬉しいです☺️✨ またお届けできることを楽しみにしております。

求めていたサイズ感のピアスでした! 小さいのにしっかり存在感もあって、周りからも好評でした! 色んなシリーズ集めたくなります!

今回も素敵な花粒をありがとうございました✨爽やかな可愛いイヤリングで季節を問わず着けられそうです。最近は販売開始とほぼ同時に売り切れだったので購入できて嬉しかったです😊
flowerhana8hさま お返事が遅くなり申し訳ございません。 この度も作品をご購入してくださり、ありがとうございます☺️♡ 自然の美しさを耳元で感じていただけたらと思います🌱💗 またお届けできることを楽しみにしております。

レビューが遅くなって、ごめんなさい🙏 家に帰って参りました 帰って早々に気になったのは、よなよなさんの作品を早く見たいと思い、開けてみると毎回思うのですが、とてもキレイ😍って、なってしまいました。 今回、自宅を離れていたのも旅行に行っていたのですが、よなよなさんの天の川と星の雫をお供にさせて頂き、楽しんできました。 今月の販売会では、新作を出していただけるとの事で、争奪戦必死かもしれませんが、楽しみにしています

昨日無事に届きました。 今回初めてノンホールピアスを購入。 着け心地が着けていないかのように楽でした。 「夜のうた」「雪の花」 なんとも言えない上品さを醸し出して、とにかく素敵💕 いつもありがとうございます😊

上品なキラキラ感でサイズも小ぶりで仕事でも使いやすいです◎ 価格帯は決して手頃ではないと思いますが、とっても丁寧な仕上がりなので手にできた満足度は高いです!(おまけの粒も入っていて一層嬉しくなりました) 今回初めて購入しましたが、他の作品も欲しいなぁという気持ちになりました(*´꒳`*)
【 Hanatubu夜のうた 】ピアス ノンホールピアス
レビューが遅くなりました!妹へのプレゼントとして購入し、無事届いたとの報告!めちゃくちゃ可愛いやんっ!と喜んでいただきYonaYona様の作品で良かったと改めて感じました☺️💕次は自分自身の粒たちをお迎えできたらと思ってます!ありがとうございました!!