


丁寧に梱包された箱を開けた瞬間、あまりにも綺麗で見蕩れてしまいました。一目惚れして絶対にお迎えしたかったピアス、実物は画像で見るより何倍も綺麗で繊細で美しく、一緒にお出かけするのが今からとても楽しみです!おふたりからの温かい手書きのメッセージもとても嬉しかったです、ありがとうございました!

今日届きました♪ お2人から温かいメッセージもいただき、仕事の疲れも吹っ飛びました! 開けた瞬間、わぁー!可愛い🥰と声が出てました✨✨ 優しい色使い、繊細さがとても素敵ですね🩵 これからの外出が楽しみです🎶 ありがとうございました😊

Hanatubuの可愛らしさに、大人っぽい雰囲気のBLACK&WHITE&GOLDの煌めき…少しフォーマルな服装に使えそうなところも気に入って、購入しました。対応や配送もとても丁寧にしていただけました。ありがとうございます(*^_^*)

とても素敵な作品で、ひとつひとつ違う煌めきに心を奪われました!お気に入りのピアスです!大切に使います(*^_^*)とても丁寧に対応や発送をしてくださり、ありがとうございますm(__)m

気になっていたモノクロのHanatubuをお迎えしました。 花と色彩が織りなすマーブルがなんとも柔らかな美しさで、石の硬質さとはまた違った輝きがあります。 サージカルステンレスのピアスを選びましたが、クリーニングクロスや、シリコンと金属の2種類のキャッチが付いているのも、とてもありがたいです。 普段、黒を取り入れた服装が多いので、あわせてたくさん、長く大切に使います。 この度も素敵な作品をどうもありがとうございました!

今回も素敵なピアス届きました。毎度のことながら、とっても綺麗でカワイイです。ひとつひとつ丁寧に作っていただいたのが伝わってきます。1番好きなサイズなのでこちらもいっぱい使おうと思います。いつも本当にありがとうございます。

素敵な宙粒たち 昨日届きました😊 友達の誕生日プレゼント🎁に 間に合う様に送って頂いて嬉しかったです それに 包装🎁もだんだんと進化して さらに素敵になっている😍 ほんとうにありがとうございました

レビュー書いたと思ってました。 遅くなりましたがずっと欲しかったので嬉し過ぎて 出かける時は最近はYonaYonaさんのアクセサリーを 身につけてます。 凄く可愛くて色んな組み合わせを楽しんでます!
mab10969さま こちらこそ、お返事が遅くなり申し訳ございません。 出かける際に、いつも身につけてくださっているのですね😢💗 mab10969さまのところにいった作品たちは幸せです✨ 心温まるメッセージをくださりありがとうございます☺️

今回も素敵な作品をありがとうございました😊とても繊細で美しいです✨💕包装も綺麗で、ワクワクしながら箱を開けると実物は想像以上に細やかでした。光が当たると煌めく樹氷を思わせます。でも、透明、白、青系の寒色だというのに、なぜか温かみを感じるのです✨不思議です。おまけも可愛くてお二人のお気持ちが嬉しかったです。ありがとうございます😊
flowerhana8hさま お返事が遅くなり申し訳ございません。 この度は、コラボ作品、紡ぐ夢をお手に取ってくださりありがとうございました✨ 作品のみならず、包装から褒めてくださり、ありがとうございます。1つ1つ、2人で相談しながら決めてきました☺️♡ いただいた優しさを紡ぎ作品に込めました。その想いが届いていたら幸いです😌🙏
【 暁の星と一番星 アイリス 】
amamaさんのブックマーカーとても細やかな作りで驚きました。紫陽花の花粒も可愛い!雨の日に一緒に出かけて気分上げてもらおうと思います。 贈り物用に暁の星も購入させてもらいましたが素敵です。一番星も大人びた色味で可愛いですね。 この度もありがとうございました。またよろしくお願いします。