


待ってたピアス届きました 包装も丁寧なもので素敵でした とても綺麗な色彩のピアス、暫く眺め どれを組み合わせて着けようか考えワクワクもします✨ 素敵な作品をありがとうございます

待ちに待ったピアスが届きました。 インスタで一目惚れして、お迎えするまでの間、とても楽しみな時間でした。 梱包等もこだわってありました。 ずっとつけっぱなしにしてるので、ぽっちりついたピアスはなくしがちですが、全体コーティングなので安心です。 大事にしたいと思います。 ありがとうございました。

綺麗で丁寧な包装ありがとうございました。 中のピアスを見た時に、本当に夜空のように綺麗で驚きました。 つけるのが楽しみです。大切に使わせていただきます。 ありがとうございます。

包みを開けるとキラキラ輝いており 毎回 綺麗だな、使うのもったいないな🥺 と眺めています。 お迎えすることができてとても嬉しいです☺️ 大切に使わせていただきます!

よなよなさんの作品がずっとほしくて やっと購入出来ました✨ 届くのを楽しみにしていて昨日届きました🍀 購入後の対応もとても丁寧で親切で 届いたピアス、とても綺麗で可愛くて 手作りとは思えないです🥺✨ 大切に使わせて頂きます! ありがとうございました😌

ピアス、到着しました。 梱包から可愛くて丁寧で、買ってよかった!と思えました🫶 箱から取り出す時、とてもワクワクしましたし、あたたかいメッセージにも心があたたかくなりました✨ 本当にありがとうございました、購入出来て良かったです。 大事に使わせていただきます☺️

昨日届きました♡Instagramでよくお見かけしていて、今回やっとお迎えしました!実物を見て、小ささに驚きました(良い意味です(笑))こんなに小さいのにこんなに綺麗なの!?って。小さな粒の中に星空を詰め込んだみたいでほんっとに綺麗です。お迎えしてよかったです♡ありがとうございました!

受け取りました! 感動感激しあわせなキモチでいっぱいです♡ ひと粒ひと粒がほんとに綺麗で、ずーっと眺めてられる✨ 身につけるのがもったいないくらいに感じちゃう。 でも、つける! この素敵なひと粒が似合う女性になれるといいな♡ 大切にします。

届きました❤とても繊細できれいですね✨✨ 身につけることがとっても楽しみです😍 一方で、つけるのがもったいないという思いも… ずぅ〜っと眺めていたいです😊 ホントに素敵です✨✨ありがとうございます❤
【 Hanatubu夜のうた 】ピアス ノンホールピアス
少し青みがかった黒色が素敵でした 大事な日に付けていきたいと思います