
レビューありがとうございます。 無事お受け取り頂き安心致しました。 SNSでもいつも仲良くしてくださり ありがとうございます。 まさかそんな風に思って頂いてたとは知らず 感激でした😭 配色は拘ってますので、特に嬉しいです! またのご縁楽しみにしております。 丁寧なレビューお写真まで♡ ありがとうございました🙏
お写真でも一目惚れでしたが、実物もとっても可愛いです! 色合いも素敵なので長く大切に使わせていただきます😊 この度は素敵なお品をありがとうございました✨
嬉しいレビューありがとうございます。 無事お手元に届き安心しております♡ 一目惚れだなんて、感激です! 色合い可愛くて私も気に入っていたので そう言って頂き嬉しいです。 沢山つけてくださいね。ありがとうございました。
届きました🙇可愛い💕💕💕の一言です。鞄につけてお出かけするのが楽しみです。シッポがゆらゆら揺れてたまらなく可愛いです😌大切にしますね!ありがとうございました🙇🙇🙇
嬉しいレビューありがとうございます。 無事お手元に届き安心しております。 気に入って頂けて嬉しいです! 私も鞄につけて頂けるの楽しみです♡ お選び頂きありがとうございました。

ライブ配信でこちらのコアラの親子をキーホルダーに仕立てられないか質問し、その後快くお受けいただきました。 ありがとうございます! 到着した当初は鞄に付けていましたが、その後は鍵につけて使用しています🔑 よく見るとビーズの色や形、艶感など、ひとつひとつにこだわりを感じることができるアイテムで、外出先でじっと見ては幸せな気持ちになります☺️ 次はアクセサリーをお迎えしたいなぁと思っています。 この度は素敵なお品物をありがとうございました♡🐨🐨
こちらこそ貴重なご意見を頂き 新しい子が生まれて大変嬉しいです🙏 カバンから鍵に付け替えられたとのこと! 鍵の方が大切な感じがしてなんだか嬉しいです🔑 よく見て頂き嬉しいです🐨 実は色々こだわってます☺️ また、ご縁がある事 心待ちにしております♡ 嬉しいレビューありがとうございました🙏

遅くなりすみません、無事に届いています! 片方なくしてしまい相談したところ、快く対応いただけて嬉しかったです。 他にも気になる作品があるので、販売再開したら是非購入したいです^_^ この度もありがとうございました!
こちらこそ、お返事大変おそくなりました。 無事お手元に届き安心致しました。 また、ご縁がありましたら よろしくお願い致します。 ありがとうございました。

写真通りに可愛く、ビーズ特有の重さも感じられなかったのでとても満足しています!
レビューありがとうございます。 無事届き安心致しました。 満足頂けて嬉しいです。 また、機会がありましたら よろしくお願い致します。

実物は写真よりもさらにかわいかったです。 キラキラしたビーズとマットなビーズが使い分けられていてとっても素敵✨ これから使うのが楽しみです♪
レビューありがとうございます。 実物気に入って頂けて嬉しいです。 ビーズの使い分けポイントなので そう言って頂けて嬉しいです。 ぜひ沢山つけてくださいね。 ありがとうございました。

先日届きました! ずっと欲しかったクジャクのイヤリングがお迎えできてとても嬉しいです🙌 小ぶりながら顔周りが華やかになるのでお気に入りです、これから沢山使おうと思います💓
レビューありがとうございます。 返信が遅くなり申し訳ありません。 ずっと欲しいと思って頂いてたなんて感激です🥺 そうなのです!サイズ感はつけやすいのですが 華やかなんです✨しっかりこだわりポイント見て頂けて 嬉しいです。ぜひ、沢山つけてくださいね。 ありがとうございました。

10日ほどと聞いていましたが思っていたよりも早く届いて感謝しています!写真で見るより数倍可愛くて満足です!ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 早くお届け出来て良かったです。 満足して頂けて私もとっても嬉しいです。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。 ありがとうございました。

インスタをきっかけに作品を知りました!どの、作品も素敵で決めがたく….悩みましたが!届いた作品はとても可愛くて気に入りました!作品自体もとても丁寧な作りで大満足です。メッセージもありがとうございました!
レビューありがとうございます。 インスタをきっかけに知って頂いたんですね! 嬉しいです。作品気に入って頂けて安心致しました。 沢山つけてくださいね。ありがとうございました。
《1点もの》ビーズ刺繍・馬のブローチ(ホワイト)
いつもYONABEYAさんのSNSを拝見していて、今年は絶対にお迎えしたいと思っていました。 販売会の日に無事にお馬さんのブローチをお迎えできて、安堵しました。 実物を手にすると、小さなビーズで精巧に作られていて、いろんな角度から見てもかわいくて、思わず見とれてしまいました。配色もたまらなく素敵です。 これから末永く大切にしたいと思います。まだ他にもお迎えしたい作品があるので、がんばって働きます(笑) こんなにも素敵な作品を作っていただく、ありがとうございます💞