
無事に届きました!! 念願の馬のブローチ買えて嬉しいです😆 とても可愛くてじーっと見てました笑 この度はありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 無事お手元に届き安心致しました😮💨 じーっと見てくださり嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございました。

インスタで拝見して前々からいつかyonabeya さんの作品をお迎えしたいなぁと考えていました。 子どもがまだ小さく、キラキラするものが大好きなので、ピアスなどは引っ張られてしまうし、抱っこをするのでブローチをする機会もないし…と思ってましたが、yonabeya さんはキーホルダーも作ってくれているのでそんな私も購入することが出来ました☺️ 手元に届くと、とってもとっても可愛くて自分が思っていた以上に沢山の種類のビーズでレッサーパンダが表現されていました。 お作りもしっかりしていて、子どもが触ってすぐに壊れてしまう…という感じでないのも嬉しいです。 しばらくは使わずに仕事机に飾ってゆっくり眺めようと思います☺️ 可愛い子との出会い、とても嬉しかったです! ありがとうございました!☺️
レビューありがとうございます🙏 インスタで見て頂くだけでも嬉しいのに お迎えしたいと思って頂いてたなんて感激です🥺 小さなお子さんのいるお母さんにも喜んで頂けて キーホルダーを作っていて良かったです! 黒の茶色とカラーは少なめですがキラキラ感や サイズの違うビーズなど色々使っているの 見てもらえて嬉しかったです✨ キレイに写真も撮ってくださり、ありがとうございました。レッサーちゃんも、お迎え頂いて 喜んでると思います♡ こちらこそ、ありがとうございました🙏🙏 また、ご縁があれば嬉しいです。
レビューありがとうございます。 無事お手元に届いており安心しています。 再販お待ちくださり、ありがとうございました。 一目惚れしてくださっていたなんて感激です♡ また、よろしくお願い致します🙏 ありがとうございました。

可愛いレッサーパンダが届きました💓 そこまで大きくなく、使いやすそうなサイズで、早速ニットに着けてお出かけしました♬ YONABEYAさんの動物さんたちは、一見シンプルな感じがしますが、絶妙なバランスで表情やビーズの配置をされていて、実物を見ると感動します!!🥺✨ 顔のバランスとか本当にすごい✨✨ つぶらな瞳で可愛いです💞 レッサーパンダさんは黒のマットビーズや落ち着いたブラウンのビーズを使われていて、大人でも気軽に動物モチーフを着けられる感じで、すっごく素敵です! 裏とかも丁寧に仕上げられていて、つくりがしっかりしているのも嬉しいです。 以前お迎えしたくまさんとともに大事に使わせていただきます♡😊ありがとうございました!!
レビューありがとうございます🙏 無事お手元に届き安心致しました。 つけやすいサイズ感を意識しているので そう言って頂き嬉しいです😆 しかも早速つけてお出かけしてくださったなんて ありがとうございました♡ 細かいところまで見てくださり嬉しいです。 またお迎えして頂けて、とっても嬉しかったです。 これからもブローチとお出かけして頂ければ 嬉しいです。とっても励みになるレビューありがとうございました☺️ また、ご縁がありますように🙏
とってもかわいい🐿️さんですごく気に入りました😍すごく繊細に作られていて、🐿️さんの色合いもタッセルもかわいくて、めちゃめちゃ気に入りました😆💕これから、つけてお出掛けするのが楽しみです💓 素敵な作品をどうもありがとうございました🍀
レビューありがとうございます。 メッセージもとっても嬉しかったです🙏 リスさん気に入って頂けて安心しました。 沢山つけてあげてくださいね🐿 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。 ありがとうございました。
遅くなり申し訳ありません💦 先日届きました!ありがとうございました٭* とても可愛く、つけた感じもこれからの季節に特に合いそうで、 大満足です💗 ありがとうございました!!
こちらこそ、お返事遅くなりました🙏 無事お手元に届いており安心してます。 気に入って頂けて、とっても嬉しいです。 沢山つけてくださいね♡ ありがとうございました。
本日受け取りました 初めてYONABEXAさんの作品を見たのは 阪急うめだで開催されていた きゅんアニマルで 可愛い作品に😍でした その時は迷いに迷ってオカメインコちゃんを お迎えして来たんですが… 運良く直ぐにミンネでオーダー再開されていたので 泣く泣く諦めたフラミンゴちゃんをオーダー出来ました😆 やっぱりめちゃくちゃ可愛いー🥰 季節問わず年中つけれますよね これからたくさんつけますー💓 次は…ウロコインコちゃんお迎えしたいです 同じ名前に関西だなんてビックリしちゃいました😳 素敵なメッセージもありがとうございました 長々となっちゃいました すみません💦 大切にします ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 無事お受け取り頂き安心致しました。 「きゅんアニマル」で知って頂いたんですか😳 嬉しいです!それだけて出店した意味がありました♡ オカメちゃんお迎え頂いたんですね! しかも、またすぐにお迎え頂けるなんて ありがとうございます。 今回お選びのフラミンゴさんは肌馴染みがよく つけやすいので沢山付けてください🦩 本当に偶然で驚きでしたよね! また、ご縁があれば嬉しいです。 ありがとうございました。

夜勤から帰ってくると✨YONABEYAさんのロゴが入った封筒発見👀❗️一気にテンション上がりましたぁ😆素敵なラッピングをほどいていくと✨💕🤩可愛い❤️早く付けてお出かけしたい🎵やっぱりレッサーパンダ買って良かったです😁💓ありがとうございました✨大切ににします❗️
レビューありがとうございます。 夜勤だったのですね!お疲れの時に少しでも 元気出して頂けて良かったです♡ 嬉しいお言葉に私も嬉しいです。 沢山つけてお出かけくださいね。 ありがとうございました。
ある日インスタで見かけて胸をうたれました·*.▷♡◁·*。 細かくて素敵な作品✨そして、かわいい♡
レビューありがとうございます。 インスタから見つけてくださったんですね! 嬉しいです♡沢山つけてください。 ありがとうございました。
《animaux・ビーズ刺繍》きつねピアス/イヤリング《受注生産》
キツネさんピアスを購入させていただきました♡ プレゼントするのが楽しみです♪ 本当にありがとうございました。 またよろしくお願いします。