

本日、お品物を受け取りました。 手に取って見た瞬間、ビーズの丁寧な作りで馬のシッポもとても可愛いでした。 一点物という事で、特別感が満載です☺️ ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 無事お手元に届き安心致しました。 気に入って頂けて嬉しいです。 一点ものは特別感ありますよね🥰 こちらこそ、ありがとうございました🙏
やっと購入できました♪ 梱包も素敵でお手紙まで...♡ つけ心地も軽く、とてもかわいいピアスです♡ ありがとうございました(*´꒳`*)
レビューありがとうございます。 無事お手元に届き安心致しました。 軽さもポイントですので嬉しいです。 とっても、お似合いでした。 ありがとうございました♡

数日間家を空けていたのでレビューが遅くなりました、すみません。 とても可愛く素敵なピアスでした! 梱包も素敵で手書きの手紙も書いてくださりとても嬉しかったです😊 ありがとうございました✨
お忙しい中レビューしてくださり ありがとうございます🙏 無事お手元に届き安心致しました。 気に入って頂けて嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございました✨

レビュー遅くなってごめんなさい!無事に届いてます♡ とても丁寧な作りでお馬さんの可愛さがたまりません!しばらく眺めていました。 うれしいメッセージもありがとうございます♪以前買ったピアス、どちらも愛用中です♪そして付けると必ずどこで買ったか聞かれます!すごいですよね☆勝手に得意気になってます。 またご縁があったらお迎えしたいので、よろしくお願いします♡今度はセレモニー向けの作品狙ってます!
レビューありがとうございます。 遅いだなんて💦とんでもないです。 書いていただくだけで嬉しいです。 無事お手元に届いていて、安心してます♡ ピアスもお馬さんも嬉しいです。 セレモニー向けのアクセサリーも おススメですので、ぜひ また、お待ちしております! ありがとうございました。

ものすごく素敵な象さんのバックチャームが届きました😍✨✨✨✨✨✨幸せを運んできてくれそうな可愛い象さんに胸を撃ち抜かれました❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ 早速バックにつけて一緒にお出かけしてきたいて思います😍❤️❤️❤️❤️❤️❤️いつもいつも素敵なご縁をありがとうございます❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
お返事遅くなりました。 いつもお迎え&嬉しいレビューありがとうございます🙏 とっても励みになってます❤️ 白い象さん、幸せを運んで来てくれそうですよね✨ 神秘的🐘嬉しいお写真もありがとうございました。 バッグともバッチリでしたね👌 また、お待ちしております。 ありがとうございました🙏🙏🙏

無事に到着しました(^-^) マロンくん、とっても可愛いです♥️ 大切に着けたいと思います。本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事お手元に届き安心致しました♡ マロンくん気に入って頂けてとっても嬉しいです☺️ こちらこそ、ありがとうございました。
本日無事受け取りました✨インスタの投稿でお見かけした時から是非ご縁をと思っていたので✨お迎えできてとっても嬉しいです✨✨✨✨✨めちゃくちゃ可愛いトラさんをありがとうございます✨✨✨たくさん愛でさせていただきます✨✨✨✨
レビューありがとうございます。 無事お手元に届き安心致しました🙏 わぁ✨それは嬉しいです🐯 いつも、ステキなご縁ありがとうございます。 また、お待ちしております。

とてもかわいいクジャクのピアスが届きました。 丁寧な作りでかわい過ぎます! 娘の卒業式に着けるのが楽しみです。 ラッピングもカードも素敵でした。 またリピートさせていただきます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事お手元に届き安心致しました。 大切なセレモニーにお選び頂けた事 とっても嬉しかったです。 またぜひ、お待ちしております。 ありがとうございました。
本日届きました!とても丁寧な梱包とお手紙、ありがとうございます✨想像以上に素敵なピアスで感激しています。愛用させて頂きます!今回もありがとうございました🙇♀️
レビューありがとうございます。 無事お手元に届き安心致しました。 梱包も見てくださり嬉しいです♡ 想像以上とは♡嬉しすぎます🥺 沢山つけて頂ければと思います✨ こちらこそ、またお選び頂き嬉しかったです。 ありがとうございました。
《animaux・ビーズ刺繍》ワオキツネザルピアス/イヤリング《受注生産》
昨日届きました。 パールのお花イヤリングは入園式用に購入させて頂いたのですが早めに発送してくださりお心遣いありがとうございました。 お花のイヤリングもワオキツネザルもどちらも可愛く気に入りました! 大切に使わせていただきます。ありがとうございました。