
とってもかわいいハシビロコウさんが届きました! 絵で描くのも難しいのに、ビーズでこんなに忠実に表現されていて 眺めているだけでも、とても楽しいです。 お出かけのときには、一緒に連れていきますね。 YONABEYAさんのピアスをつけていると、一緒に会話している相手は みんな私の耳元に目線がいっています(笑) そして必ず声かけてもらえます♪ まだまだ欲しい作品がいっぱいあるので購入させていただけるのを 楽しみにしていますね!
レビューありがとうございます。 無事お手元に届き安心致しました😮💨 下絵も難しくなかなかチャレンジ出来なかったのですが なんとか納得のハシビロコウさんが誕生しました! ぜひ、お出掛けのお供によろしくお願いします。 嬉しいお話ありがとうございます。 また、お待ちしております。 こちらこそ、またお選び頂き ありがとうございました。

レビューが遅くなりすみません。 入学式にしていきました☆☆ サイズも丁度よく、作りもとっても丁寧でした✨ 本当にありがとうございました!!
お忙しい中レビュー頂きありがとうございます。 こちらこそ、お返事が遅くなりました。 入学式につけて頂けてとっても嬉しいです。 また、機会がありたしたら よろしくお願い致します。 ありがとうございました。
ずっと欲しかったYONABEYAさんのピアス 写真以上に実物が可愛くとても素敵です。 クジャクはビーズがマットと艶で質感が違うところとか、黒鳥さんはスパンコールがさりげなく二枚重ねになっていたり…細かいところまでこだわられているのが伝わってきます。 またとても丁寧に梱包してあり、さらにお手紙までついていて感動でした。 いつか馬のブローチも購入したいです。
お返事大変遅くなりました。 嬉しいレビューありがとうございます。 ずっと欲しかっただなんて感激です🙏 スパンコールの細かい所まで見て頂き嬉しいです。 またお馬さんのブローチも定期的に制作していきますので お気に入りのこが見つかった時はよろしくお願いします。 ありがとうございました。

初めてお迎えしました。 インスタやツイッターで作品拝見していましたが、 ビーズのギューっと詰まった感じと、 チョイスされるビーズが、オトナカワイくオシャレな感じで気になっていました。 ビーズのチョイスと動物たちのキュートな感じのギャップもとても素敵。 ある日、一番気になっていたこのレッサーパンダさんを、 親しくさせてもらっている作家さんがお迎えしたことを知り、 お迎え闘志に火がつきました(笑) とても人気の作家さんで、カートオープンのタイミングを狙いつつ、 購入できたときの喜び、あの瞬間がとても好きです。 お迎えしたレッサーさんは、思っていた以上の可愛さ。 そして間近で穴が開くほど眺めましたが、 ビーズの色味の組み合わせがやっぱりやっぱりすごいと思います。 手しごとの丁寧さ、配色のオトナ感、キュートな動物モチーフ、 そしてSNSで拝見できる、作家さん自身のお人柄。 すべてがかけ合わさって、すごく満足度の高いお買い物となりました。 ありがとうございました。 そして今後とも、よろしくお願いします。 (添付した画像、ほぼ遊びで撮影しています…)
とっても丁寧なレビューをして頂きありがとうございます🙏ビーズ選びは子供っぽくならないように気をつけてるので、伝わっていて嬉しいです。 なんと!そんなお迎え理由があったとは(笑) レッサーちゃん作家さまからのお迎え率高めです! ひー沢山お褒め頂き恐縮です。 これからも、気を引き締めて制作していきますので こちらこそ今後ともよろしくお願いします。 ステキなお写真もありがとうございました。 また、お待ちしております。

昨日無事に届いております! ずっと気になっていたよなべやさんの作品、とっても可愛いです!! つぶらな瞳がたまらなく可愛くて、どれにしようかめちゃめちゃ迷っていたのですがレッサーくんにして良かったです! キラキラ反射してすごく綺麗✨ 早速カバンにつけました。引っ掛けないように大事に使っていきます😆 素敵な作品をありがとうございました🎵また次の機会を狙っています、、!
レビューありがとうございます🙏 無事お手元に届き安心致しました。 ずっと気になってくださっていたなんて 感激です!早速カバンにつけて頂けて嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございました。 また、お待ちしております。

遂にお鍋の蓋をあけた時のワクワク!実感出来ました♡。゚(゚´ω`゚)゚。 どちらにしようか…と悩みだした次は、どれにしようか…と悩むようになり、いつの間にか何年か経ち、やっとお迎え出来たので本当に嬉しいです🥰 また仲間をお迎え出来る日を、楽しみにしています∩^ω^∩✿*
レビューありがとうございます。 ついに!ワクワク実感して頂き嬉しいです♡ 沢山悩んくださり、感激です🥺 次はシロクマさんかしら🐻❄️ また、お待ちしております。 ありがとうございました。
とても可愛くて見てるだけでニマニマしてしまいます。対応も大変丁寧でとても良いショップ様です。またよろしくお願い申し上げます。
嬉しいレビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです。 こちらこそ、またお待ちしております。 ありがとうございました。

家の鍵を付けて使っています このこがうちにきてから 出かけたり、帰ってきたりで鍵を使うのが毎日楽しみになりました。 見た目はもちろん可愛すぎるし触り心地もよくて気に入っています。 またよろしくお願いします✨
レビューありがとうございます。 毎日使うものにつけて頂けてとっても嬉しいです♡ 触り心地まで!ありがとうございます🙏 こちらこそ、またお待ちしてます。 ありがとうございました。
本日受け取りました キラキラスパンコール✨の白鳥さん🦢 めっちゃ可愛いです〜🥰❤️ 着け心地も軽くて👍🏻です たくさん着けてお出かけしますね 素敵なピアスありがとうございました 大切にします🥰😆
レビューありがとうございます。 無事お手元に届き安心致しました。 スパンコール可愛いですよね🦢 これからの季節にピッタリですので ぜひぜひ沢山つけて下さいね。 また、お待ちしております。 ありがとうございました。
《animaux・ビーズ刺繍》ハシビロコウタッセルピアス/イヤリング《受注生産》
無事とどきました! 発送の連絡をいただいてから、ポストを確認するのが楽しみでした。ポストに見慣れたYONABEYAさんのロゴを見つけてテンションが上がりました! 封を開けてお箱にもロゴが、なんとも可愛く、開けるのがワクワクしました。 ずっとお迎えしたいと思っていたYONABEYAさんの作品でしたので、実物を見れたことの感動と着用してどこに行こうかとルンルンした気分になりました。 Instagramでの投稿もいつも楽しく拝見しています。 これからも応援しています。