
レビューありがとうございます。 無事お手元に届き安心致しました。 嬉しいお言葉!私もテンション上がります♡ また、お待ちしております。 こちらこそ、ありがとうございました。

とっても可愛くて使うのが勿体ないぐらいです。 ちょっとの間飾って楽しみます🐴♡ ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事お手元に届き安心致しました。 嬉しいお言葉ありがとうございます🐴 眺めて頂くのも嬉しいですが ぜひ!お出かけのお供に連れて行ってあげてください。 ありがとうございました。

写真通りすごくすごーく可愛いレッサーパンダでした :にこ:梱包もすごく丁寧で嬉しかったです♡大切に使います。ありがとうございました!
レビューありがとうございます🙏 無事お手元に届き安心致しました。 写真通りとのお言葉嬉しいです。 梱包まで見てくださり、ありがとうございます。 お気に入りの所へつけてくださいね。 ありがとうございました。
インスタで一目惚れし、やっとお迎えすることができました! きつねさんモチーフでかわいいものは中々ないので、とても気に入っています。 これを着けて動物園に行くのが楽しみです!
レビューありがとうございます。 無事お手元に届き安心致しました。 インスタで一目惚れ嬉しいです🦊 ぜひ、動物園のお供にしてください。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます🙏 またお迎え頂けて嬉しいです。 ずっと、欲しいと思って下さってたなんて感激です🥺 レッサーちゃん共々よろしくお願い致します。 ありがとうございました。

素敵なイヤリングありがとうございました。 写真以上に、実物は本当に可愛いです。 早速つけてお出かけしたら、友人や店員さん色々な方に褒められました。 これから私の大切な相棒になりそうです。
レビューありがとうございます。 無事お手元に届き安心致しました。 早速つけてくださり、お写真まで! しかも嬉しい情報もありがとうございます。 とっても励みになります🙏 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。 ありがとうございました。
本日受け取りました YONABEYAさん わがままを聞いて頂き本当にありがとうございました🙇♀️ ずっとお迎えしたいと思っていたので嬉しかったです😆🙌🏻 ビーズのカラーが変更になっても全然分からない位 めちゃくちゃ可愛いです❤️ さすがYONABEYAさんです👍🏻 オーダー無理だと思っていたので 嬉しくテンション上がっちゃいました❤️ たくさん付けてお出かけしますね♪♪ ありがとうございました🥰
レビューありがとうございます🙏 ビーズの変更の都合でお待たせしてしまいましたが 無事お届けできて嬉しいです。 実物も気に入って頂けて安心致しました。 カラフルですが、合わせて頂きやすいので 沢山つけてくださいね。 ありがとうございました。
本日受け取りました Instagramで見た瞬間一目惚れ 絶対ゲットするって決めてました😍 実物は本当にめちゃくちゃ可愛くて ウットリしちゃいます❤️ ビーズのグラデーションがホント 素敵過ぎます✨ またひとつ宝物が増えました たくさんつけてお出かけするのが楽しみです😆
レビューありがとうございます🙏 無事お手元に届き安心致しました。 新作のハシビロコウさんに一目惚れしてくだり とっても嬉しかったです🥺 ビーズのカラーは拘りポイントなので そう言って頂けて嬉しいです。 沢山つけてお出かけくださいね。 ありがとうございました♡

とっても可愛く、大切に梱包されて届きました⭐︎ 同じ色でも質感の違うビーズや、素材が使われており 素敵なデザイン、素敵なてしごとの作品が手元に届き感激しました。 個人的には、Instagramで作品が出来上がる過程も見ることが出来、思い入れも大きくなりました。 素敵な作品を、どうもありがとうございました!
レビューありがとうございます。 無事お手元に届き安心致しました。 梱包や細部までしっかり見てくださり ありがとうございます。 Instagramの投稿も楽しんで頂けて私も嬉しいです。 こちらこそ、お選び頂き、ありがとうございました。
本日無事に受け取りました❣ 実物ホント素敵で細かいところまで可愛いです🤗結構オトナぽい感じで付けられそうです。再販を楽しみにしていたので届いた時には嬉しかったです💕この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事お手元に届き安心致しました。 可愛いモチーフですが色味やキラキラ感が大人っぽく つけて頂けると思います。 嬉しいお言葉とっても励みになります。 こちらこそ、ありがとうございました。
《animaux・ビーズ刺繍》大人フラミンゴピアス
本日受け取りました^_^ ずっと素敵だなぁと思っており、実物はさらに想像以上に可愛くてテンションが上がりっぱなしです! 他のものも是非欲しいなと思いました。 ありがとうございました!