

レビューありがとうございます🙏 無事お手元に届き安心致しました。 Instagramもいつも見てくださり ありがとうございます☺️ ゾウさん毎日のお供に嬉しいです。 日々の癒しになりますように🐘 ありがとうございました♡

とってもとってもとぉっても可愛かったです✨ ハロウィン時期だけじゃなくて 年中お部屋に飾る予定です ありがとうございました😊
嬉しいレビューありがとうございます☺️ 年中飾って頂けるなんて嬉しいです👻 こちらこそ、ありがとうございました。 また機会がありましたら よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 予想以上の可愛さ♡嬉しいです🙏 沢山つけてウキウキしてください。 ありがとうございました。
無事に作品届きました!ハシビロコウのちょっと不思議な雰囲気が表現されていて、とても素敵です。大切に使いたいです。またこれからの作品も楽しみにしています。
レビューありがとうございます。 無事お手元に届き安心致しました。 ハシビロコウさんの雰囲気伝わって嬉しいです。 沢山つけてくださいね。 ありがとうございました。
再販したら欲しいなぁ〜と待っていた念願のシマリスちゃんをお迎えしました✨シマリスちゃんのかわいい顔も好みですが、尻尾のようなふわふわフリンジもオシャレで、デザインがとてもツボです✨他の動物たちも気になります☺️既製品にはない素敵なものをありがとうございました🐿
レビューありがとうございます。 再販お待ちくださり、ありがとうございます。 シマリスちゃん顔もシッポも気に入って頂けて嬉しいです。 私もお気に入りです。また他の子もお迎えいただけると嬉しいです。 ありがとうございました。
昨日無事に受け取りました。以前よりインスタで拝見させて頂いており、ずっと気になっていたので、やっと手にできてとても嬉しいです\(ϋ)/♩つけ心地もストレスなくとても軽やかで、かわいすぎてつけているだけで幸せな気分になります。今までアクセサリーはつけない派でしたが、たくさん使いたいと思います。可愛さと、かっこよさと、繊細さと‥色々詰まった素敵な作品です。ありがとうございました😌
レビューありがとうがざいます。 無事お手元に届き安心いたしました。 Instagramも見てくださり嬉しいです。 つけ心地も気に入っていただけて良かったです。 今までアクセサリーつけない派の方につけて頂けるなんて より一層嬉しいです。これからはアクセサリー楽しんでくださいね。 ありがとうございました。
久しぶりにときめくモノに出会えて胸いっぱいです♡ とても繊細で美しいフラミンゴ、大切にします‼︎
レビューありがとうございます。 久しぶりにときめいて頂けてとっても嬉しいです。 沢山つけて下さいね。ありがとうございまた。
レビューありがとうございます。 前から欲しいと思って頂いていたなんて嬉しいです。 スパンコールにパールで大人かわいい白鳥さん 沢山つけて下さいね。またお待ちしております。 ありがとうございました。

実物は🦩🐼画像よりも更に更に可愛いです❣️😃 デザインはもとより、ビーズの色使いのセンスの良さ💖作りもとっても丁寧で感動しました✨ YONABEYAさんのこれからのご活躍を楽しみにしています♪
レビューありがとうございます。 実物気に入って頂けて安心致しました。 嬉しいお言葉とっても励みになります🙏 沢山つけてくださいね🥰 今後ともよろしくお願い致します。 ありがとうございました。
無事に受け取りましたーーー❤️❤️❤️❤️❤️❤️めーーーーーーっちゃくちゃ可愛いです✨✨✨✨✨✨ 早速Tシャツカジュアルなスタイルに合わせてお出かけ行ってきます❤️❤️❤️❤️❤️❤️ ステキなご縁をいつもいつもありがとうございます❤️❤️❤️❤️
レビューありがとうございます🫶 無事お手元に届き安心致しました😮💨 気に入って頂けてとっても嬉しいです。 早速つけてお出かけしてくださり ありがとうございます✨ こちらこそ、いつもありがとうございます❤️ またお待ちしております。
《1点もの》ビーズ刺繍・ゾウのキーホルダー
本日受け取りました😊Instagramでいつも拝見していた憧れのYONABEYAさんの作品が手元にっ!とっても嬉しいです!勇気を出して購入して良かったです✨写真以上に、実物のぞうさんの優しいお顔に癒されます。シッポが揺れる所もとっても可愛い♡大事に大切にバックに付けて毎日のお供になってもらいます! ありがとうございました♡