
雪の降る中、無事届きました♪ 写真以上に可愛くて大満足です :にこ: お手紙まで付けていただいて嬉しいです♡ これからたくさん着けて出掛けようと思います! 1年のご褒美に購入してよかったです(*^^*)
レビューありがとうございます。 綺麗にお写真も撮って頂き感激です!! 雪の中 無事お手元に届き安心いたしました。 写真の以上と言って頂けてとっても嬉しいです。 ぜひ沢山つけてくださいね。 ご褒美にお選び頂きありがとうございました。

大きさといい、配色といい、全部が可愛いです❣️❣️ たくさん使わせていただきます!!
レビューありがとうございます。 無事お手元に届き安心致しました。 全部が可愛いだなんて感激です🙏 ありがとうございます。 沢山付けてくださいね。 ありがとうございました。

本当に本当に可愛くて❤️❤️❤️ 感動です🥹 沢山愛用させていただきます🙏🧡
レビューありがとうございます。 無事お手元に届き安心いたしました。 そう言って頂けて私もとってもとっても嬉しいです。 ぜひ沢山つけてくださいね。 ありがとうございました。
ユキヒョウさん無事受け取りました💗YONABEYAさんのアクセサリーをいつかお迎え出来たらいいなぁと憧れていたので、とっても嬉しいです!🥺本当に可愛くてずっと眺めていたいです💗梱包も素敵でお手紙も嬉しかったです🫶2wayで使うのも楽しみです。またぜひご縁がありますように☺️これからも作品楽しみにしています。ありがとうございました✨
レビューありがとうございます。 無事お手元に届き安心致しました😮💨 憧れだなんて💦嬉しいです! 新作のユキヒョウさんお選び頂けて嬉しかったです。 2wayもぜひお楽しみください。 これからも、よろしくお願い致します。 ありがとうございました。
本日ヒョウさん届きました😆✨素敵です✨次のお休みの日にヒョウさん付けてお出かけしようと思います🎵ありがとうございました🎵次のshop openも楽しみにしてます😁
レビューありがとうございます。 無事お手元に届き安心致しました。 リピートして頂けて嬉しかったです。 お出かけのお供嬉しいです。 ぜひまた次回もチェックしてくださいね。 ありがとうございました。

憧れのYONABEYAさんのおうまさん、実物も本当に素敵な作品でした!この度はありがとうございました✨またご縁がありますように♪
レビューありがとうございます。 無事お手元に届き安心致しました。 お馬さん気に入って頂けて嬉しいです。 どこにつけて頂けるのか楽しみです。 またのご縁楽しみにしています。 ありがとうございました。

手元に届いて実物は写真以上にとても可愛かったです。色味もお洒落でとっても気に入りました。他の動物のピアスも欲しくなりました。またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます。 無事お手元に届き安心致しました。 色味気に入って頂けて嬉しいです! またお気に入りのこが見つかったら ぜひ!お待ちしています。 ありがとうございました。
動物のアクセサリー大好きなのに気になるものがあっても自分には似合わないなぁと思っていつも諦めていたのですがインスタでyonabeyaさんのシマリスちゃんを見つけた時はこれだ!絶対いける!と謎の自信がみなぎり再販を心待ちにしていました笑 ついに手元にお迎えできて嬉しいです…! ありがとうございました💓
レビューありがとうございます。 無事お手元に届き安心致しました。 インスタで見つけてもらえて嬉しいです! つけやすさを大切にしているので 絶対いける!との自信嬉しいです♡ いつか着画見せて頂きたいぐらいです。 こちらこそ、ありがとうございました😊 また機会があればよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 無事お手元に届き安心致しました。 私もつけて頂くのが楽しみです♡ 梱包も全て可愛いと言って頂けて とっても嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございました。 また機会がありましたら よろしくお願い致します。
《animaux・ビーズ刺繍》ナマケモノピアス/イヤリング《受注生産》
ずっと欲しかったナマケモノさんを購入出来て、とても嬉しいです! 写真通りのかわいい作品でした🦥💕 早く付けてお出かけしたいです! この度は素敵な作品をありがとうございました✨