
レビューありがとうございます🙏 無事お手元に届き安心致しました。 そう言って頂けて嬉しいです🥺 ありがとうございました。
この度はとても可愛いピアスをありがとうございました! 念願のYONABEYAさんの作品を購入できて本当に嬉しいです! また他の作品も購入できたら嬉しいです♡
レビューありがとうございます。 無事お手元に届き安心致しました。 念願だなんて嬉しいです♡ またお待ちしています。 ありがとうございました。

レッサーパンダ好きの息子が「可愛い~」と大興奮していました♪ 家族でお出かけの時はたくさん着けさせていただきます(*^^*) これを着けてレッサーパンダに会いに行きたいな~♪
お返事が遅くなってしまいましたが レビューありがとうございます。 息子さんの可愛い〜頂けて嬉しいです。 ぜひぜひ家族のお出かけのお供によろしくお願い致します。 ありがとうございました。

とても可愛らしく、かつ上品で大人っぽさもあるお馬さんです💕我が家に来てくれて嬉しいです!ありがとうございました😊
お返事遅くなりました。 この度は嬉しいレビューありがとうございました。 上品で大人っぽさもあるだなんて言って頂き感激です。 ベースがマットな黒のビーズなので その雰囲気が出せていると思います。 お気に入りのところへ付けてくださいね。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事お手元に届き安心致しました。 気に入って頂けたようで嬉しいです。 沢山付けてくださいね。 ありがとうございました。

レビューが遅くなりました💦 ずっと欲しいと思っていたナマケモノ🦥さんとレッサーパンダさん、無事にお迎えできて嬉しいです☺️💕インスタで制作工程を見せて下さるので、1つ1つ丁寧に作られているんだなぁと愛着もひとしおです。 年末近いので、待ち時間も楽しみ♩と思っていましたが、年内に届けていただき感激です。 早速着けて出かけたところ、可愛いですね!ハンドメイドですか!?と声をかけられました🧡 たくさん使わせて頂きます! ありがとうございました💕
レビューありがとうございます。 こちらこそお返事が遅れました💦 ずっと欲しいと思って頂いていたなんて ありがとうございます。 インスタの事もそんな風に言って頂けて 嬉しいです。早速付けてお出かけくださり 嬉しいお言葉まで😆ありがとうございます🙏 沢山付けてくださいね。 こちらこそ、ありがとうございました。
尻尾のユラユラがたまりません!!! 可愛すぎます!!最高です!! 写真では気づかなかったんですが、大きいビーズや、小さいビーズが使われていて、ワオキツネザルの表情が愛らしいですね❤︎ 大事に使わせていただきます! ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 無事お手元に届き安心いたしました。 素敵な着画とってもお似合いで嬉しいです。 そうなんです!実はサイズの違うビーズを使っていたんです! じっくり見て頂けて嬉しいです。沢山つけてくださいね。 ありがとうございました。
可愛すぎて最高です!!! スパンコールを買う予定でしたが、逆にこっちのノーマルの方が良かったのかもしれません!! お手紙までありがとうございます。 大事に使わせていただきます!
レビューありがとうございます。 無事お手元に届き安心いたしました。 最高だなんて、嬉しいです。 カジュアルな雰囲気をお写真から感じましたので ノーマルがピッタリだったのかなぁと思いました!! 嬉しい着画励みになります。 ありがとうございました。
大変かわいかったです! またよろしくお願いします
レビューありがとうございます。 無事お手元に届き安心いたしました。 嬉しいお言葉励みになります。 こちらこそ、またお待ちしています。 ありがとうございました。
《animaux・ビーズ刺繍》シマリスピアス/イヤリング《受注生産》
いつか購入したいと思っていたシマリスイヤリングとご縁をいただけて嬉しいです。 とても可愛くて、早く一緒にお出かけしたいです。 ありがとうございました。