

レビューありがとうございます。 嬉しいお言葉ありがとうございます! ご自分へのご褒美と誕生日プレゼントに 選んで頂けて光栄です。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。 ありがとうございました。
届きました~♡ ラッピングからとっても可愛くて、開封してキャー✨とテンションが上がりました!!想像以上に可愛くて、耳にピッタリ、肌なじみもよくてとっても可愛いです!!フラミンゴとハクチョウでものすごく悩んだのですが、2つ選んでよかったです♡ 大切に使わせていただきます✨本当にありがとうございました!!
レビューありがとうございます。 無事お手元に届き安心致しました。 梱包の事まで嬉しいです!想像以上とのお言葉 ありがとうございます♡2つ選んで良かったと 言って頂けて一安心です。 それぞれの良さがありますので、気分や 洋服に合わせてお楽しみくださいね。 ありがとうございました。 また、機会がありましたらよろしくおねがい致します。

レビューが遅くなり大変申し訳ございません。 インスタで拝見し一目惚れしました❣️とても可愛いオカメインコのピアスで大感激です☺️本当にありがとうございました😊💕また宜しくお願いいたします🐥
お忙しい中レビューして頂きありがとうございます。 無事お手元へ届いていて安心致しました。 インスタで一目惚れしてくださったんですね! とっても嬉しいです。 気に入って頂けて良かったです。 またいつでもお待ちしております。 ありがとうございました。

とても丁寧にビーズが施されていて、ビーズのカラーに合わせて糸の色も変えている丁寧さに感心しました。コレクションしたくなる作品です。素敵な作品をありがとうございました♡
お忙しい中、レビューありがとうございます。 細かく見てくださり嬉しいです♡ お気に入りのこが見つかりましたら ぜひぜひコレクションしてあげてください。 また、いつでもお待ちしております。 この度はありがとうございました。

先日無事に受け取りました。作りが丁寧で凄く可愛いです☺️大きすぎず、でもいい感じに存在感があっていいです🌟大切に使います、ありがとうございました〜✨
レビューありがとうございます。 無事お手元に届き安心致しました。 気に入って頂けて嬉しいです! 程よいサイズと存在感を意識しております。 沢山つけて頂けると嬉しいです。 ありがとうございました。

全体的に大きすぎず、どんな洋服にも合わせやすいです。ネコがとっても可愛いです。
レビューありがとうございます。 サイズ感にこだわっているので嬉しいです! 色味が少ないので合わせやすいですよね! 沢山つけてくださいね。 ありがとうございました。

可愛いブロ一チ、無事に届きました! 大人可愛くて、とても気に入りました。こちらも毎年シ一ズンになったらバッグにつけて楽しもうと思います♫大切にしますね!ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事お手元に届き安心致しました。 ぜひ毎年楽しんで頂けたらと思います。 また、いつでもお待ちしております。 ありがとうございました。

本日無事に受け取りました🎃🧡✨✨✨✨✨✨✨ものすごく可愛いブローチとご縁をいただき本当にありがとうございます🧡✨🧡✨🧡✨ハロウィン✨この子と一緒に楽しませていただきます✨✨✨✨✨✨
レビューありがとうございます🙏 無事お手元に届き安心致しました。 こちらこそ、素敵なご縁ありがとうございました。 ハロウィンお楽しみください🎃 また、お待ちしております。

ご丁寧にありがとうございます。宝物がまた1つ増えました!!
レビューありがとうございます。 無事お手元に届き安心致しました。 宝物だなんて、嬉しいです。 またつけてくださいね。 ありがとうございました。

昨日届きました! いつかお迎えしたいと思ってたYONABEYAさんのピアス、とっても素敵です*° 大切に使わせていただきます✩.*˚
レビューありがとうございます。 無事お手元に届き安心致しました。 そんな嬉しいことを思って頂いてたなんて 感激です。お迎えありがとうございました。 沢山つけてくださいね。
《animaux・ビーズ刺繍》コブハクチョウピアス/イヤリング《受注生産》
とっても可愛いハクチョウが届きました🦢 可愛くて美しいビーズ刺繍にうっとりです! 自分へのご褒美と誕生日プレゼントに 念願のイヤリングをつくっていただけて とっても嬉しかったです。 ホントにありがとございました!!