

この度はありがとうございます。 実家に届いていたため、確認が遅くなりました。とても可愛いデザインで、またおまけも豪華で感動しました。ぜひまた利用させてください。

とてもかわいいです!ありがとうございました🌸

細部までとても丁寧で、可愛い作品が届きました😊 発送までも早く、助かりました🙇♀️ また別の種類も購入したいと思います!

とても可愛かったです🥲

無理なお願いも丁寧に聞いてくださり、安心してお取引できました! 商品も大変可愛くて大満足です✨✨

今回のカラー変更とても可愛くて付けたらウキウキします💕 いつも丁寧な対応ありがとうございます!

注文して次の日に発送していただき大変助かりました…!色やデザインについて色々と質問させていただいたのですが、レスポンスも早い上に丁寧に対応していただきありがとうございました。 こちらの要望に沿うだけでなく、変更したベースの色に合わせて映えるようにアレンジしてくださり、とても可愛くて気に入りました☺️卒業式に付けて行くのが楽しみです!
cinamochan様専用 フットネイル
とってもかわいくてうれしいです。 親切丁寧なご対応をしていただきました♪ またよろしくお願いします(^.^)