
本日届きました(*^^*) 毎回毎回可愛いくて 今回誕生日バージョンで お願いしたら、プレゼントまでついていて むちゃ嬉しかったです いつも いつもありがとうございますm(_ _)m 誕生日絶対付けていきます(*Ü*)

いま受け取りました! サンプルなども送って下さり、優しく相談に乗ってくださりました。 また機会があればぜひオーダーしたいです。 とても可愛いものを作って下さり本当にありがとうございました!!

デザインやカラー変更のわがままにも答えてくださり本当にありがとうございました!届いたら想像よりはるかに可愛くて感激しました❣️これからたくさん愛用させて頂きます🥰✨

受け取りました!! 写真で見るよりさらに可愛かったです。 発送も早く値段も手頃で対応も丁寧です。 また、利用します☆

とても素敵なネイルチップありがとございました! これから沢山つけていきます!

毎回毎回ありがとうございます 今回も色々無理をいいまして すみませんm(_ _)m 週末早速使います!

無事に受け取りました。今まで持っていないデザインで、新鮮です。またぜひよろしくお願いいたします。

身内へのプレゼントに贈らせて頂きました。 とても評判が良く喜ばれました😇
ネイルチップ a-290
めっちゃくちゃ可愛くてびっくりです! 私だけでなく妹も気に入りました👍 沢山注文させていただいているので楽しみです🎶