

本日到着いたしました! 今回は2回目の注文でした💅 色変更のリクエストをしましたが、すぐに対応してくれ、大満足の仕上がりになりました! またyomiさんの作品をリピートさせていただきたいです❣️

わがままを快く聞いて下さり、どうもありがとうございましたm(。>__<。)mとても可愛い作品が届きました(^-^)大切に使わせて頂きますね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

とても可愛いです! 夏にたくさん使おうと思います! 素敵な作品をありがとうございます!

とても可愛くてこれからつけるのが楽しみです!

購入後すぐに届いて、しかもめちゃくちゃ可愛いくて最高でした!ありがとうございました!

とってもかわいいネイルです。早くサンダル履いて出かけたいです。

とても素敵なネイルチップが届いて嬉しいです✨ 迅速丁寧な対応で安心しました! また購入したいです✨ありがとうございました😊

本日届きました!初夏先取りのデザイン、可愛くてとっても気に入りました😊プレゼントもつけてくださって嬉しいです💛またよろしくお願いします😊

仕上がりがキレイでかわいくてとっても嬉しいです〜♪迅速丁寧なご対応で安心でした^ ^またよろしくお願いします。
フットネイルチップ Foot-14
可愛い物を早い対応で送ってくださりありがとうございました( ¨̮ )♡ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ¨̮♡