

レビュー遅くなりすみません 思ってた以上にかわいくて 付けるのがまたまた楽しみです オマケも 大切にします ありがとうございましたm(*_ _)m

遅くなり 申し訳ないです 毎回毎回リピさせていただいてます 今回もまた可愛く サンダル履くんが楽しみです おまけもありがとうございますm(*_ _)m また、よろしくお願いしますm(_ _)m
とても可愛く作って下さりとても満足です!! また、こちらの不手際に対してもとても優しく対応してくださいました 親切、丁寧であったためまた利用したいです!! 素敵なおまけもありがとうございました✨

写真通りとても可愛い商品が届きました。 ご丁寧にメッセージも送ってくださったので 安心して購入することができました。 ありがとうございました!

大変迅速な対応をありがとうございました!! とてもかわいいです! おまけもとても気に入り早速使っています💓 海で使うのが楽しみです!ぜひまたお願い致します!

とでも可愛くて大満足です^ ^ またお願いしたいです☺︎

今回も迅速な対応をして下さいました!作品もいつもかわいくてとても嬉しいです。ありがとうございましたmm

本日届きました(*^^*) 毎回毎回 ワガママ聞いていただき ありがとうございます✨ 今回も、オマケまでありがとうございますm(*_ _)m さっそくサンダル履きたいので付けてみます! また、よろしくお願いしますm(_ _)m

本日無事作品が手元に届きました!とっても綺麗で素敵です☺️大切に使います。親切なご対応と丁寧な梱包ありがとうございました!
フットネイルチップ Foot-22
本日届きました❗️ クオリティ高くてビックリしました‼️ ありがとうございます✨