

毎回毎回ありがとうございますm(*_ _)m 早速付けました! いつ来ても可愛い"(∩>ω<∩)"です 無理ばかりいつもすみませんm(_ _)m また、よろしくお願いしますm(_ _)m

今回Foot-7とc-262を購入しました。フットは写真よりも明るすぎず、シックで大人な雰囲気です。肌なじみの良いカラーで程よくアクセントになるストーンもあるのでとても上品に見えます♡通常チップの方はキラキラが多めかなーと思いましたが、透け感があるため気になりません。むしろこのシアー具合が自爪との境目(根元も爪先も)を綺麗に隠してくれて、かなり自然です。デザインも派手すぎず甘すぎず、とにかくお気に入りです(*´꒳`*)♡ いつもながらサイズやカーブ具合もぴったり、仕上がりやクオリティも完璧です☆*。 今回予定より早く仕上げていただきありがとうございました!おまけも嬉しい♡早速使わせていただきます。 この度も気持ちの良いお取り引き、ありがとうございました😊

色変更を細かく対応してくださりありがとうございました! 「かわいい!」「安い!」「早い!」の欲張り3セットで、yomiさんの作品ばかり見てしまい、何回もリピートさせてもらってます💕 また機会があればよろしくお願いします!

とっても可愛くてお気に入りです(o^^o)ありがとうございました♪またよろしくお願いしますm(_ _)m

選びきれなくなってフットも合わせて6個お願いしましたが、どれもとても丁寧な作品で可愛らしく、早くつけたい🎶可愛いおまけの品まで入れてくださっていました😍またお願いしたいと思います💖

本日届きました。ありがとうございます!実物のお色の方が、くすみ感があっていい感じで気に入っています。 娘の浴衣に合わせるのに購入させて頂きましたが、帯と髪飾りの色味に合っていて、使う日を楽しみにしています。 この度はお世話になりました。また機会ありましたら宜しくお願いします。

ありがとうございました! 写真通りでとてもかわいいのではやくつけたいです! 色の変更や質問なども丁寧に対応していただき発送もとてもはやかったです!

初めてベリーショート、短くてもバランス良く作っていただきとても可愛くて気に入りました♪♪またよろしくお願い致します(o^^o) 梱包も丁寧で嬉しいです。

想像通りの色にしていただき、とても満足です! メッセージの対応の速さ、商品発送の速さ、全てにおいて完璧だと思いました! またお願いしたいです!
cinamochan様専用
イメージ以上に素敵に仕上げていただきありがとうございました♪ツヤがあってすごくかわいいです。使うのが楽しみです\(^-^)/