
本日届きました! 毎回毎回ありがとうございますm(_ _)m また、宜しくお願いしますm(_ _)m オマケも ありがとうございました

迅速な発送ありがとうございました! 可愛かったです!

プチプラなのに、とても綺麗に出来ていて大満足です。yomiさんのはどれもデザインが素敵で目移りしてしまいますが、このお値段なら色々気軽に試せるのでありがたいです。 今回は娘へのプレゼントなのですが(「綺麗!オシャレ!クマ可愛い!」と絶賛しております)、次は自分用にもお願いしたいと思います。 またよろしくお願いいたします。

今回もありがとうございましたm(_ _)m 追加追加で ご迷惑かけたうえ 日にちまで合わせて頂いて また、注文したいので 宜しくお願いします ありがとうございましたm(_ _)m

発送も早くて、とても素敵な作品です(*≧∀≦*) 嬉しくて、届いてすぐ着けました。 クリスマスのステッカー、付いてました♡ ありがとうございます。

届きました。 大幅に色を変えたのに丁寧に対応してくださいました! 実物も可愛くて、気に入りました!!! ステッカーもついて、嬉しかったです😊 また、利用したいと思います。 ありがとうございました。
注文から発送まで迅速に対応してくださりありがとうございました! 届いた商品も可愛くて着けるのが楽しみです♪ こんなに安くて申し訳なくなるくらい可愛い商品に丁寧な対応だったのでまた機会があればリピートしたいと思います。
ネイルチップ b-290
迅速な対応ありがとうございました! とっても可愛くてつけるのが楽しみです : )♡