

レビューが遅くなり申し訳ありません。成人式につけていきました。可愛いらしいデザインで手元が華やかになりました。年末の急な注文に対応していただき本当にありがとうございました。

無事に届きました! ありがとうございました🙇🏻♀️

ありがとうございました

リピートです。 今回はカラー変更等色々お願いして、ご面倒をおかけしましたが、迅速かつ丁寧にご対応いただきありがたかったです。仕上がりも勿論とても綺麗です。 どうもありがとうございました。

無事に届きました

個人的な都合にも関わらず迅速な対応していただきありがとうございました!!! 無事手元に届き、商品も画像通りでとても良かったです! また利用したいと思いました!! 今回は本当にありがとうございました!!!!

今回も、とても素敵でした。 お忙しそうだったのに、予定より早目に届けてくださって、嬉しかったです♪ ありがとうございます♡ おまけのプレゼントもありがとうございました(^^)

迅速な対応ありがとうございました! 成人式の時に付けるの楽しみです🎶 そして、おまけに可愛いチャームも着いてきてとっても嬉しかったです!当日のマスクにつけるのにぴったりです!!リピートしたいと思います☺️
ネイルチップ a-296
急ぎでの注文にも、カラー変更にも 快く対応していただきました🧡 デザインもカラーもとても気に入りました🌟 ありがとうございました! また機会ありましたらよろしくお願いします🥺