

本日届きました! 今回も可愛い作品ありがとうございますm(_ _)m ウェディングネイル 娘が喜んでました! また、近いうち注文することになると思うので 宜しくお願いしますm(_ _)m

footネイルのデザインをハンドで作成していただきましたが、とっても素敵でした♪ ありごとうございました(^ ^) お友達へのプレゼントでとても喜んでもらえました。

仕上がりのきれいなジェルネイルでとても嬉しいです♪丁寧な梱包もありがとうございます(^^)またよろしくお願いしますm(_ _)m

いつもありがとうございます 今回も素敵なチップでした また、宜しくお願いしますm(_ _)m おまけシール子供が喜んでました ありがとうございますm(_ _)m

今回もとても可愛くて綺麗に仕上げて下さって大満足です!迅速な対応も有難いです!また宜しくお願いします♡

本日届きました! yomiさんの作品は 本間可愛くて何回もリピしてます 今回も、色々してくださり 感謝しかないです! また、近いうちお願いしたいので 宜しくお願いしますm(_ _)m いつも綺麗に梱包してくださり ありがとうございますm(_ _)m おまけの、ハロウィン🎃は ちびちゃんが、気に入ってました

デザインも素敵で、何よりツヤツヤで綺麗な仕上がりでとっても嬉しいです♪♪ありがとうございました(o^^o)またぜひよろしくお願いします。

初めて注文させていただきました!! 商品注文時から発送までご丁寧にメッセージをしてくださって、さらに到着した商品は写真通りとっても可愛くて嬉しかったです☺️ おまけのハロウィンシールも可愛くてとてもよかったです🎃 またぜひお願いします!!

商品届きました! 写真で見ても実物みても めちゃくちゃ可愛くて早くつけてみたいなって思いました! ステッカーですかね?おまけみたいな感じで入ってて嬉しかったです(*´ω`*) また買いたいなと思いました(o・・o)/~
ネイルチップ b-311
成人式の前撮りのために注文させていただきました! 注文の翌日に発送というとても迅速な対応をしていただきました。なおかつ、サイズもピッタリでとても可愛い作品が届きました!! ネイルチップをつける日が楽しみです! 本当にありがとうございました😊✨