

ご丁寧にレビューまで、 本当にありがとうございます😭🙏🏻🙏🏻🙏🏻 お顔引きつっちゃってるんですね😆 何だこれ!って困惑しちゃったかな🐶 被ればいい事があるって覚えてくれたら嬉しいです☺️ こちらこそ、 この度はありがとうございました😊🙏🏻♥️

とっても可愛いスヌードです! サイズ変更もしていただき、ぴったりです。 色違いも欲しいくらい。 ありがとうございました!
わぁーレビューまでありがとうございます😳🙏🏻 そのように言っていただけて、 とても嬉しいです😭♥️ こちらこそ本当にありがとうございました!!
レビューまで書いてくださりありがとうございます😳🙏🏻 気に入っていただけると嬉しいです♡ こちらこそ本当にありがとうございました☺️🙏🏻♥️
こんばんは😊 それはーー嬉しすぎます😭♥️ こちらこそ、 レビューまでご丁寧に書いてくださり、 本当にありがとうございました☺️🙏🏻♥️♥️

レビューが遅くなってすみません バースデークラウンとってもかわいくて大活躍です ありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)♡
とんでもないです! わざわざありがとうございます🙏🏻♥️ 活躍しているとの事でとても嬉しいです😊 こちらこそ、 この度はありがとうございました☺️

丸い形が、ほっこりして癒されます。 可愛いです。
こんにちは😊 無事届いてよかったです。 癒されると言っていただけて嬉しいです! 本当にありがとうございました☺️🙏🏻⭐️
こんにちは😊 気に入っていただけて本当によかったです! こちらこそこの度はありがとうございました🥰🙏🏻♥️

昨日商品届きました! キラキラも入ってて、とってもかわいいです :あはは: また是非よろしくお願いします!
こんにちは😊 無事届いてよかったです! 気に入っていただけたら嬉しいです♡ この度はありがとうございました☺️🙏🏻

可愛いニット帽ありがとうございましたー(人''▽`)
こちらこそいつもありがとうございます😊🙏🏻♥️
こんにちは😊 そのように言っていただけて光栄です。 しろくまさんのお洒落がたくさん楽しめますように🎄 この度は本当にありがとうございました☺️🙏🏻
【再販】くまくまスヌード
とっても可愛いスヌード届きました❗ 耳の毛が長いので、食事の時にご飯で汚れてしまうので、可愛いスヌード探してました🎵 慣れないので顔がひきつってますが、おやつから徐々に慣らして活用したいと思います❗ ありがとうございました☺️