

可愛くてニヤニヤしてしまいました😁 お出かけが楽しみです ありがとうございます😁
こんばんは🌟 無事届いてよかったです! ニヤニヤ嬉しいです😆🙌🏻 こちらこそこの度は本当にありがとうございました🥰

本日、届きました😊 可愛いうさ耳帽子、ありがとうございました😆💕 また、ご縁がありましたらよろしくお願いしますね😊
こんばんは! 無事届いてよかったです😊 こちらこそ、 この度は本当にありがとうございました♥ またご縁がありましたらよろしくお願い致します🥰
本日無事届きました!とっっっても可愛いです✨ 誕生日に付けてあげるのが楽しみです💓 こちらの無理まで聞いて頂いてありがとうございました!またお願いする時はよろしくお願い致します(*^^*)
こんばんは! 無事届いてよかったです😊 可愛いと言って頂けて嬉しいです♡ 素敵なお誕生日になりますように🌟 この度はありがとうございました☺️🙏🏻♥️
こんにちは😊 無事届いてよかったです🌟 気に入っていただけましたら幸いです☺️ 素敵なお誕生日になりますように! この度は本当にありがとうございました♥️
こんにちは😊 そのように言って頂けて嬉しいです! 素敵なお誕生日になりますように🎈 こちらこそ、 この度は本当にありがとうございました🥰

とっても可愛いうさ耳帽子でした♡♡撮影に使いたいと思います✧*。ありがとうございました(*˙˘˙*)❥❥
無事に届いて良かったです😊 レビューまでありがとうございます😭🙏🏻 撮影に使っていただけるなんて光栄です! こちらこそ、 この度は本当にありがとうございました☺️🙏🏻♥️

可愛い可愛いミニポシェットが届きました〜💕 春らしい素敵なお色🌸お出かけが楽しくなりそうです🎵 ありがとうございました😊
こんにちは😊 無事お手元に届いて良かったです🌸 おやつやお花なんか入れてテクテクお散歩やお出かけに使っていただけたら嬉しいです🥰 こちらこそこの度は本当にありがとうございました☺️🙏🏻
こんにちは! サイズピッタリとの事でよかったです🌟 たくさん使っていただけたら嬉しいです😊 この度は本当にありがとうございました🙏🏻☺️

今日届きました😆思ってた通り可愛いです😆💕✨ サイズもドンピシャ✌何もかも完璧😃✌️ 早速つけてます😆雨の日以外お散歩にも使わせて頂きます🎶ありがとうございました🙇又お願い致します✨
こんばんは😊 無事届いてよかったです🌟 そのように言って頂けてとても嬉しいです☺️ お散歩にもお供させていただいてるのですね! こちらこそ、 この度は本当にありがとうございました🥰🙏🏻
anela1005様専用
本日受け取りました。希望通りでとっても可愛いです♪ こちらの希望にも都合にも合わせてくださってありがとうございました。 ぜひまたお願いしたいです。