

無事届いてよかったです😊 たくさん使っていただけたら嬉しいです♡ この度はレビューまで書いてくださり、 本当にありがとうございました☺️🙏🏻💕
カンカン帽💕3個目の購入です。 今回は前回よりちょっと大きく作って頂きました😊 見てるだけでも可愛いけど、被ると本当に本当に可愛いです😍 丁寧に作られているのもお気に入りポイントです♫ 可愛いお帽子ありがとうございました💕
リピート感謝です☺️ サイズ大丈夫でしたか💕 丁寧にと言っていただけて感激です😭 こちらこそ、 本当に本当にありがとうございました😊🙏🏻♥️

リピです❣️2匹目にも、うさ耳👒を購入しました🐶❤️🎵 今までどんな帽子をかぶっても、似合わなかったのですが😆💦 1つ目を2匹に被せたら可愛くて、可愛いくて😍❤️💕 親バカですが😆💕あまりに可愛いので、リピして2匹にプレゼント🎁しました、これからお出掛けにどんどん被らせて行きたいと思いますU^ェ^U ワン! これからも作品楽しみにしていますね❣️また可愛い被り物宜しくお願い致します🥰💗🎵
可愛いお写真にレビューまで、 本当にありがとうございます😭🙏🏻 嬉しすぎるお言葉に感謝しかありません。 夏のお出かけでの日差しよけはもちろん、 イベントなどにも、 たくさん使っていただけると嬉しいです😊 この度は本当にありがとうございました☺️🙏🏻♥️♥️

とっても可愛い帽子が届きました♡ひとつはお友達にプレゼントして、お揃いで撮影したいと思います。ありがとうございました♪
無事届いてよかったです😊 1つはお友達へのプレゼントだったのですね! インスタへのタグ付けもありがとうございました☺️ 可愛いお姿拝見できてとても嬉しいです♡ こちらこそ本当にありがとうございました♥️

丁寧な作りで とっても気に入りました🙌🙌🙌 ありがとうござます(*˙˘˙*)ஐ またよろしくお願いします★゛
よかったです🥰 形状記憶材が入ってないのでもしヨレなどが気になりましたらスチームで整えてあげてください☺️ 本当にありがとうございます♥️
そのように言っていただけて嬉しいです😭 ありがとうございます!! こちらこそ今後ともよろしくお願い致します😊🙏🏻

チワワ2匹に被らせたくて、ピンク色6番写真と同じ色をお試しで1つ注文しました❣️ 1.6キロと1.8キロのチワワに交代で被らせましたが、、、 も〜ぉ❣️❣️可愛過ぎます〜🥰💋💋💋🎵❤️❤️❤️ すぐリピさせていただきました、届いたら2匹に被らせて色んな所にお出掛けしたいですね☺️💕 インスタでも冬用のボンボンの付いている帽子やカメラ、ベレー帽など、こちらのお店は、可愛い😍💕物ばかり、他の作品もまた、宜しくお願い致します🥰💗💗💗🎵
レビューありがとうございます🥰 そんな風に言っていただけるなんて、 本当に本当に嬉しいです😭😭🙏🏻 たくさんの可愛いをありがとうございます!! うさぎまた少しお待たせしてしまいますが、 心を込めてお作りしますので、 どうぞよろしくお願いします♥️
レビューまでありがとうございます😊🙏🏻 こちらこそこの度は本当にありがとうございました🥰

届きました♡ラッピングもすごく可愛かったです! カンカン帽もミニミニサイズなのに、すごくキレイに編まれていて、本当に素敵です(*´꒳`*) プレゼント、絶対喜んでもらえると思います! 着画がもらえたら送ります!この度はありがとうございました♡
わぁーご丁寧にレビューまでありがとうございます😊🙏🏻 ラッピング簡単なものでしたけれど、 そのように言って頂けて光栄です☺️ 着画楽しみです😍 こちらこそ本当にありがとうございました♥️
わぁー! レビューにお写真まで😭 ありがとうございます🙏🏻💕 そのように言って頂けて光栄です! とっても似合ってて可愛いですね🥰 この度は本当にありがとうございました🙏🏻🌟
ミニチュア♡カンカン帽(ボーダー
とても可愛らしい帽子が届きました。 ハムスターやドールにも被せて可愛い写真を撮りたいと思います。 ありがとうございました❤