

気に入って頂けると嬉しいです😊 この度はありがとうございました💕
初めて作成したものもあったのですが、 試作も含め楽しく作らせていただきました♡ いつも可愛いお写真拝見できて感激です☺️♥️ 本当にありがとうございました😊🙏🏻💕
こちらこそそのように言っていただけて感動です🥺💕 都度ご丁寧なご対応感謝致します。 この度は本当にありがとうございました☺️🙏🏻
バッグにおやつ! めちゃくちゃ可愛い使い方ー!感激です😆✨ 是非是非お出かけでたくさん使ってください☺️ この度は本当にありがとうございました💕💕
こちらこそありがとうございます🥺🙏🏻💕 どこへ行っても褒めていただけるなんて… 嬉しすぎます😭😭 レビューも感謝です🙏🏻💕💕

可愛くて、とても丁寧に編まれています。 可愛いカエルさんに変身した愛犬を見て、ジメジメな梅雨を乗り切りたいと思います☺️ 可愛いカエルさん🐸ありがとうございました💗
レビューまでありがとうございます🥺🙏🏻💕 嫌な季節ですが少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです☺️ こちらこそ、 この度は本当にありがとうございました🥰

本日無事に受け取りました。 サイズピッタリです! ありがとうございました。 またご縁がございますように
無事届いてよかったです😊 ご親切にレビューまでありがとうございます🙏🏻 サイズもピッタリとの事で安心しました✨ こちらこそこの度はありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願い致します☺️

素敵な手作りクラウンです 2.5キロのチワワにぴったりでした❣️色も沢山あり迷いましたが、この色で正解🐶💕とっても品があっていい感じです 来月のお誕生日に使わせていただきます🎂❤️
わぁーレビューまで書いてくださるなんて🥺💕 何度拝見しても可愛いです🥰 素敵なお誕生日になりますように✨ この度は本当にありがとうございました😊🙏🏻
届きました✨サイズ変更のワガママも快く引き受けて下さりとてもありがたかったです。 思っていたよりかなり早く届きました! と〜っても可愛いくてウチのハムちゃんも喜んでくれると思います。ありがとうございました😊✨
レビューまで書いてくださったのですねありがとうございます😭🙏🏻🙏🏻 そのように言っていただき光栄です🥺💕 こちらこそ、 この度は本当にありがとうございました☺️♥️

とっても可愛い帽子が届きました😊 ちょっと顎紐が短くて…💦💦あと少し長かったら…でした。 有難うございました🙇🏻♀️
顎紐が短かったようで申し訳ありません🙇🏻♀️ 基本サイズでよいか確認するべきでした😣💦 貴重なご意見ありがとうございます🙏🏻
コットンカエル帽子
可愛くて嬉しいです🐶😁