
こんばんは😊 無事届いてよかったです! サイズもぴったりとのことで安心しました⭐️ この度は本当にありがとうございました☺️🙏🏻♥️
そのように言っていただけてとても嬉しいです😊 プレゼントにも選んでくださり、 こちらこそ本当にありがとうございました☺️🙏🏻
こんばんは。 サイズピッタリでよかったです😊 こちらこそ、 この度は本当にありがとうございました☺️🙏🏻

かわいいクラウンありがとうございました。気に入ってま~す♪大事にしますね。
気に入っていただけてとても嬉しいです😊 素敵なお誕生日になりますように⭐️ この度は本当にありがとうございました☺️🙏🏻

本日届きました。 今回もとっても可愛いです♡ ありがとうございました!
無事届いてよかったです♡ お写真も感激でした😍 こちらこそ本当にありがとうございました😊🙏🏻♡
届きました。 ミニチュアサイズで、とても可愛いです♡ サイズ感丁度良かったです、丁寧にお作りいただいて、ありがとうございます。 試しに頭に載せてみたら、すごく可愛いくて、似合って いました😍 が、やんちゃな仔犬なので、しっかり紐で被せるとなると、中々大変そうです~😅 また、よろしくお願いしたいです❤︎⸝
無事届いてよかったです! サイズも丁度良いとのことで安心しました😊 似合っていたのですね🙈 プロフのお写真の子ですよね、 とっても可愛い子に着けてもらえて嬉しいです🕊♡ この度は本当にありがとうございました☺️🙏🏻♥️

本日、商品が届きました! とっても可愛い帽子ですね🤗 ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))❤
無事届いてよかったです😊 気に入っていただけると嬉しいです♡ こちらこそ本当にありがとうございました☺️🙏🏻
今回も、スヌードとずきんちゃんをお願いしましたが、 またまた希望通りのとってもかわいい仕上がりで、 すっごくすっごくステキでした❤︎ 寒い時期には大活躍してくれること間違いないです❤︎
希望通りと聞けて安心しました♡ 気に入っていただけたようでとても嬉しいです😊 お揃いでたくさん使ってください🙈 今回も本当にありがとうございました☺️🙏🏻

とても可愛かったです。 ありがとうございました。
そのように言っていただけて嬉しいです😊 こちらこそありがとうございました♡⃛
maki0812様専用
昨日、ニット帽が届きました! サイズもちょうど良く頭をフリフリしてもズレなく、やっぱりオーダーして良かったです! また、新しい作品楽しみにしてます!