

こんにちは😊 とんでもないです!わざわざ書いてくださりありがとうございます🌟 気に入っていただけて嬉しいです🙈 この度は本当にありがとうございました! 素敵なお誕生日になりますように…♡
本日無事に届きました☺︎✧*。 とってもとっても可愛くてオーダーして 本当に良かったと思います♡ 使わない時はお部屋のインテリアとして 飾ろうと思います.•*¨*•.¸¸♬ 素敵な作品をありがとうございました❀✿
こんにちは😊 無事に届いてよかったです✧ そのように言っていただけるなんて、 とても嬉しく励みになります🙏 可愛いネコちゃんなので凄く似合うだろうなと、 勝手に想像しております♡ こちらこそ、 この度は本当にありがとうございました☺️🙏♡
こんばんは😊 返信が遅くなり申し訳ありません🙇♀️ どの子も絶対似合うだろうなーと思いながら発送させていただきました☺️ こちらこそいつも本当にありがとうございます🙏!

本日届きました🎵とってもかわいいです😆うちにも1年生で黄色の帽子を被っている子がいるので、朝これを被せて一緒に登校させたいと思います☺️
無事に届いてよかったです😊 お子様と一緒に帽子をかぶって登校なんて、 可愛すぎますね😳✨ この度は本当にありがとうございました☺️🙏
こんばんは😊 ご要望にお応えできてよかったです! レビューまで書いてくださり感謝致します🙏 気に入って頂けるととても嬉しいです♡ こちらこそ、 この度は本当にありがとうございました☺️🙏🙏

とてもかわいいお品ありがとうございました。
こんにちは。 レビューまで書いてくださり感謝致します🙏 可愛いと言っていただけて嬉しいです😊 この度はありがとうございました☺️
本日作品が届きました😊💘とっても素敵な冠で思っていた以上です😂✨オーダーして本当によかったです😍💘お誕生日の時にはぜひ冠をかぶってもらって写真撮影したいと思います😊素敵な作品をありがとございました💘
こんばんは😊 レビューありがとうございます♡ そんな風に言っていただけるなんて、 とても嬉しいです😭 こちらこそ本当にありがとうございました! 素敵なお誕生日になりますように☺️✨

愛犬用に購入しました :にこ: とってもとっても可愛い作品で、ワンコが被ってももちろんですが お部屋に飾ってもキュートでうれしくなります♡♡ 綺麗に丁寧に編まれていてすごく素敵な商品です♡♡ 本当にありがとうございました♡♡
レビューまで書いてくださり感謝致します😊🙏 そんな風に言っていただけて、 とても励みになります😭 我が家も同じようにインテリアとして飾ったりもしているので、嬉しいです! 本当にこの度はありがとうございました☺️🙏✨

本日届きました\(^o^)/サンタ帽も冠もどちらも可愛いすぎて今から使用するのが楽しみです😊素敵な作品をありがとうございました\(^o^)/
無事に届いてよかったです😊 とても嬉しいお言葉ありがとうございます✨ こちらこそ、 この度は本当にありがとうございました☺️🙏
こんにちは😊 ぴったりとの事でよかったです💡 リピートしていただき、本当に感謝です。 ありがとうございました☺️🙏🙏🙏
【再再…販】ぽんぽんバースデークラウン♡
レビューが遅くなりました💦 すごく可愛い💕です(о´∀`о) はやくSNSにUPしたいと思いながら 来月の誕生日までガマンしてる状況です。 購入して良かったです♬