

こんばんは😊 無事届いてよかったです🌟 インスタ是非♡ よろしくお願いします! この度は本当にありがとうございました☺️🙏🏻

すごくかわいいクラウンとティアラが届きました💕💕サイズもぴったりで感動しています✨✨もうつけたウチの子を見てあまりの可愛らしさに悶絶です!ありがとうございました😊
サイズぴったりで安心しました☺️ そのように言っていただけて嬉しいです! igでまた拝見させてください🌟 この度は本当にありがとうございました😊🙏❤️❤️
お写真も送っていただきレビューまで本当にありがとうございます🙏🙏🙏 イメージ通りと言っていただけてとても嬉しいです😊 こちらこそスムーズなやり取り感謝致します🌟 ありがとうこざいました♡♡

とても可愛いかったです! ありがとうございました!
こんばんは😊 気に入っていただけると嬉しいです! こちらこそこの度はありがとうございました☺️🙏🌟

本日無事に受け取りました☺︎ いつも素敵な作品ばかりでとても嬉しいです♡♡ 今回のお品も可愛すぎて これから撮影するのが楽しみです( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )❥❥ またよろしくお願いします♪。.:*・゜
こんばんは! 無事届いてよかったです😊 そして嬉しいお言葉ありがとうございます🌟 可愛いお写真いつも楽しみにしています♡ こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いします☺️
こんばんは😊 気に入って頂けてとても嬉しいです!! レビューまで書いてくださりありがとうございます☺️🙏🌟

本日届きました☺︎ 思っていた以上にとってもとっても可愛くて 感激しました(*˙˘˙*)ஐ♥️ 丁寧に編まれていて見ているだけで 幸せな気持ちになります.•*¨*•.¸¸♬ いつも素敵な作品をありがとうございます!
こんばんは🌟 気に入っていただけると嬉しいです! そのように言っていただき、 こちらの方こそ感激です😭🙏 いつも本当にありがとうございます☺️🙏❤️

対応も早く、包装もしっかりしてくださりありがとうございます(*´꒳`*) とても素敵な作品で飾るのが楽しみです♡ また利用させてください♡
こんばんは😊 無事届いてよかったです! 気に入っていただけますように🌟 この度は本当にありがとうございました☺️🙏

ご丁寧な対応✨で、届いた商品も とっても丁寧に作られていて👑💓 本当にありがとうございました🎀 メチャメチャ可愛くて💝封を開けた瞬間 happyな気持ちいっぱいに なりました(*´艸`*)💓 誕生日が待ち遠しいです(o’∀`)♪
こんにちは😊 メッセージに加えレビューまで書いてくださったのですね😭ありがとうございます! そしてとても嬉しいお言葉に感激です🌟 本当に本当にありがとうございます☺️ 素敵なお誕生日になりますように…❤️

無事に作品が届きました☺︎✧*。 毎回丁寧な対応をしてくださってありがとうございます♡ 今回のお品もとても可愛くて大満足です💕 お気に入りがまたひとつ増えました! 大切に使わせて頂きます.•*¨*•.¸¸♬
こんにちは☻ 無事届いてよかったです! リピート、レビューまで書いてくださり、 本当にありがとうございます😊 こちらこそいつも丁寧にご対応いただき、 感謝の気持ちでいっぱいです🙏🌟 気に入っていただけると嬉しいです☺️ ありがとうございました♡♡
【再販】セット♡噂のミキキとミニ二帽子(ツバなし)
こんばんは🌃可愛い帽子が、到着しました❗慣れたらめろん🍈とみるく🍼に被せてインスタアップします🎶ありがとうございました<(_ _*)>