
気に入ってくださりとても嬉しいです😊 こちらこそ、 この度は本当にありがとうございました🙏✨

誕生日までまだ半年近くあるのですが、こちらでお見かけして待ちきれずに即オーダーしてしまいました☆ とってもかわいくてサイズもぴったりでした。ありがとうございました♡
こんにちは! レビューまで書いてくださりありがとうございます🙏 サイズもピッタリとの事で安心しました☺️ 半年後がお誕生日なのですね! ステキなお誕生日が迎えられますように✨ この度は本当にありがとうこざいました😊🙏

シンプル可愛いスヌードが届きました。 白い被毛にブルーが良く映えてとても気に入りました。 サイズ感も丁度良く可愛いので部屋の中でも着けています。
こんばんは😊 レビューまで書いてくださり感謝致します🙏 部屋でも使っていただき、 気に入っていただけたとの事で、 とても嬉しいです☺️ この度は本当にありがとうございました😊🙏
こんにちは😊 レビューまで書いてくださり感謝致します🙏 お出かけで活躍できたらとても嬉しいです♡ この度はありがとうこざいました☺️🙏
こんばんは! レビューまで書いていただき感謝致します🙏 この度は本当にありがとうございました😊
こんばんは😊 無事に届いてよかったです✨ 褒めていただけてとても嬉しいです☺️ この度は本当にありがとうございました😊🙏🙏

可愛いサンタさんの帽子、とても気に入っています。 作りもしっかりしていて、ずっと大切にしていきたいです♡さっそく我が家のしろくまさんにかぶらせました♩ ステキなお品物ありがとうございました¨̮♡︎
こんにちは🌞 レビューまでいただき感謝致します🙏 シロクマさん用だったのですね♡ 気に入っていただけてとても嬉しいです! この度は本当にありがとうございました😊🙏🙏
こんばんは! レビューまで書いてくださり感謝致します😊🙏 気に入っていただきとても嬉しいです✨ この度は本当にありがとうございました☺️🙏
本日無事に届きました。(﹡ˆᴗˆ﹡) とても丁寧でお心のこもった可愛いサンタ帽で、見ているだけでほっこり癒されます♪ (*´◡︎`*) トップのぽんぽんもふわふわして可愛いらしくて気に入っています♪ ミニチュアになって被ってみたいです♪ (*´∀`*) 素敵な作品を有難うございました。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
こんばんは☻ 無事に届いてよかったです! そんな風に言っていただけるなんて、 とても嬉しいです😭 ありがとうこざいます! こちらこそ、たくさんの中からお選びいただき、 この度は本当にありがとうございました😊🙏🙏
【完成品送料込み】1点もの♡なりきりヒヨコ
無事に届きました🎵 思っていたより ひよこ色でかわいい(*≧з≦)❤️ サイズも 大丈夫でした。お得な値段で購入する事ができて よかったです。ありがとうございました❗️