
素敵な作品をありがとうございます。お薬手帳ケースは大変しっかりと作成されていて、ストライプの生地とビオラの刺繍がとても素敵です。病院へ行く時に元気になります。 ティッシュケースもとても可愛い刺繍で、華やかなデザインが素敵です。こちらも一緒に持っていきます(*^^*) この度はありがとうございました。大切にします!
早々のレビューをありがとうございます。 気に入っていただけたなら幸いです。 お薬手帳をお使いになる機会がなくなり、お引き出しにしまっていただけるようになれば、より嬉しく思います。 この度はどうもありがとうございました。

本日無事に受け取りました。 実物は更に素敵でした✨✨ 優しいオレンジの地に可愛らしい押し花のように可憐なビオラがホントに素敵です💕 とても気に入りました✨✨ 病院に行くのが少し楽しくなりそうです。 どの作品も刺繍が素敵ですね♪ 気になっている作品が他にもあるのでまたよろしくお願い致します。 お心遣いも素敵で嬉しかったです♪ 素敵な作品をお譲りくださりありがとうございました😊
レビューをありがとうございました。 とても嬉しい言葉の数々、感謝申し上げます。 朝からとても幸せな気分にさせていただきました。ありがとうございます。 またご覧いただけますように励んでまいります。 この度はお求めいただきましてありがとうございました。 良い一日を💕

早速にお送りくださってありがとうございました❣️ お心遣いは封筒のマスキングテープにも表れていて中を開けたら。。。今回購入させて頂いたケースとお揃いの雰囲気のとっても素敵な巾着❣️もうここでサプライズでした! ありがとうございました(*^o^*) そしてケースはとても丁寧な縫製と刺繍。温かな手仕事の魅力が伝わります。持ってるだけで気持ちもルンルンになりますネ♪がまぐちの留め金もすごく使い易いです! 大切に使わせて頂きます。 本当にありがとうございました(^o^)
レビューをありがとうございます。 とてもご丁寧で温かいメッセージを頂戴いたしまして感謝申し上げます。とても嬉しいです。 今後お使いになられてて、不具合などございましたら遠慮なくお申し出下さい。 長くお使いいただければ嬉しく思います。 この度はありがとうございました。
早々のレビューをありがとうございます。 この度は沢山ご購入いただきましてありがとうございました。 また嬉しいお言葉を頂戴いたしまして感謝申し上げます。ありがとうございました。

レビューが遅くなりました😌 丁寧で綺麗な刺繍です。 オリーブ(平和の木)に世界平和を願い飾らせていただきました❣️ また、素敵な作品に出合えますように🍀
レビューをありがとうございます。 度々にお求めいただきまして、また嬉しいお便りをありがとうございます。 今後も新しい作品が出来るよう励みます。 また、覗いていただければ嬉しく思います。

本当に素敵な作品です。 大大大満足です! ありがとうございました。
とても嬉しいお言葉をありがとうございます。 お心遣いに感謝申し上げます。 この度はありがとうございました。

とても可愛い刺繍のブックカバーです❁✿✾ 可愛い巾着までありがとうございます♥ ずっと大切に使わせて頂きます( ᵕᴗᵕ )"
レビューをどうもありがとうございます。 気に入っていただけたなら幸いです。 今後も時々のぞいていただると嬉しく思います。 この度はありがとうございました。
色々とお話ししながらのお取引で、安心して発送させていただけました。 どうもありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 可愛い、と言っていただけてとっても嬉しいです。 喜んでいただけたなら幸いです。 この度はご購入いただきましてありがとうございました。
お薬手帳ケース〈葉と実〉
丁寧な刺繍にうっとりしました。毎日持ち歩きます。ありがとうございました😊また、機会があれば、よろしくお願いいたします。